07年8月4日(土)、5日(日) SAKAI★RACING地獄の夏合宿 in うきさと村
1日目:午前 うきさと村周回コース内回り、外回り 
     午後 細野峠→R166→仁柿峠→美杉道の駅→清水峠→うきさと村  参加者17名
2日目:細野峠TT 参加者8名

1.9時30分出発 会長「今日は全員同じコース走るぞ!」

3.うきさと村内回り周回コースを走るメンバー。

2.壮観!すでに15人。今までで最高人数だそうです。

4.最高齢nakaさんも元気よく走ります。

5.うきさと村は四季折々の花が綺麗な所です。

6.うきさと村外回り周回コースへ行く前に小休止

7.昼食前に休憩。会長「hana飲まな破門!」

8.メニューはうきさと名物『細うどん』美食です♪

9.デザートはK村さん差し入れの『しんやの鯛焼』超美味い!

1日目
10.午後、美杉道の駅にて。この二人に付けば地獄を見ます。

11.仲良く帰ってきたkotaちゃんとしげさん

12.きっちり走って仕事に出かけるてらさん。お疲れ様です。

13.突然のスコールの中、ずぶ濡れで帰ってきた会長。

14.同じくずぶ濡れのかなちゃん。仁柿、清水越えは立派!

15.ロングコース組で一番着のhanaちゃん。

16.ロングコースを7割引いたK村さん。なくてはならぬ存在。

17.初参加でロングコースへ行ったヨーコちゃん。凄いの一言!

18.天然シャワーを浴びるN川さんとK村さん。

19.夜の宴会が11名参加で始まりました。

20.美食は恒例の焼き鳥。ビールによく合います♪

21夜の帳が下りるまで宴会は続きます。

2日目

1.男気!早朝5時から一人で細野峠TTに挑むN川さん。

2.朝食は自炊でしたが味噌汁が美味しかった。

3.細野峠TTを終えて川でアイシングする