07年10月14日(日) 第2回アタック高見山
コース:飯高道の駅→R166→旧高見峠→高見山登山 往復76Km
     SAKAI★RACING参加者15名

1.8時半開会式 参加者は昨年の倍の63名です。

3.スタート前 オレンジ集団が一際目立ってます。

2.会長「今年は完走したる。」

4スタート直後。先頭集団に入っているのはてらさん。

5.先頭集団にオレンジジャージが増えてきました。

6.工事中信号待ちで一息つきます。

7.トップ集団のアクシデントで追いついたkotaちゃん。

8.高見峠手前の名物ループ橋を登るK村さん。

9.旧高見峠を元気に引くK村さん。

10.Panaチタンさんが軽快に下山してきました。
11.登山の得意なN川さんは順位を上げています。

12.大魔王は下りのみ得意です。

13.美食倶楽部の次に降りてきたヨーコちゃん嬉しそうです。
14.「今年は完走できそうや」会長ご満悦?
15.そんな細い杖で大丈夫かなkotaちゃん?
25.食事は飯高道の駅レストランの特製ランチ?
17.「ちょっと休ませて」しげさんは横になって休憩中。
18.69歳nakaさんも元気に登ってきました。
16.けいこさん背中が寂しそうなのは気のせい?
19.高見峠からの下りを飛ばしに飛ばすPanaチタンさん。
20.足に爆弾を抱えて無事ゴールしたN川さん。

21.なんとSAKAI★RACING中5番で帰ってきたヨーコちゃん。

22.K村さんも続いてゴール。「強いなぁ、ヨーコちゃん」
23.回収隊長てらさん。「今日は会長を置き去りにしてきた
24.根性で完走したかなちゃんをみんなが出迎え。
26.15時から閉会式。芝生が気持ちいい。
27.抽選会でもらった賞品を見せ合ってます。