07年11月3日(土) 第8回スズカエンデューロ
場所:鈴鹿サーキット SAKAI★RACING参加者20名

1.6時間男女混合Hチームのスターターはなんと長老!

3.6時間ソロに出場するPanaチタンさんと英国紳士。

2.6時間男女混合Kチームも最年長のK村さんが先発。

4.6時間男女混合Yチームhanaちゃんと6時間ソロSさん。

5.スタートして元気にピット前を通過する長老。

6.K村さんも戦闘機GIOSで軽快に走行。

7.先頭集団の後方でPanaチタンさんとhanaちゃんが並走。

8.英国紳士はマイペースでやってきました。

9.声援に応えるSさん。6時間ソロは先が長〜いです。

10.出番を待つkanaちゃんとすーさん。
11.出番はまだまだと応援する会長と広報さん。

12.取材で忙しい?美食倶楽部も出番が来ました。

13.3時間のトップに付くも二周半でちぎられた美食倶楽部。
14.いつも笑顔とピースサインを絶やさないしげさん
15.3時間ソロに出場のてらさんも笑顔で走行。
25.パワー摂取してKチームママちゃりこさんが出撃!
17.Yチームは美食倶楽部から3番手ヨーコちゃんに交代。
18.6時間ソロでエード休憩後、再スタートするSさん。
16.Hチームの2番手はkanaちゃん。
19.6時間ロードDBJrチームはしげさんからY本君に交代。
20.一回目を走り終わって応援するご三人。

21.ヨーコちゃんの前を行くのはキンニ君かな?

22.3時間ロードにご夫婦で出場したM田さん。
24.エード休憩する英国紳士。その横でママちゃりこさんは・・・
26.いよいよ会長の出番。元気に後方を引き連れます。
27.DBJrチームのkotaちゃんも颯爽と風を切ります。
28.Hチームは会長から長老に交代。
29.3時間ソロを無事完走して爽快な表情のてらさん。
30.3時間ロードをゴールして談笑するM田さんご夫妻。
22.広報さんも新戦闘機で腰痛を押して笑顔で出場。
31.6時間ソロで7位となったPanaチタンさん。
32.師匠を引くヨーコちゃん。来年はこんな場面が増えるかも?
33.強気でY本君を引くhanaちゃんだったが・・・
34.6時間経過しゴールに向かうKチームのN川さん。
35.撃沈したhanaちゃんだったが反省会では口滑らか♪
36.反省会の美食は「海鮮おこげ」