08年3月23日(日) SAKAI★RACING練習会&うきさと村焼き鳥バーベキュー
コース:うきさと村→細野峠→R166→仁柿峠→美杉→清水峠→うきさと村 (50Km)
     参加者12名

1.細野峠を下るヨーコちゃん。菜の花が綺麗です。 

3.梅の花と空にはひばりの泣き声が聞こえてすっかり春です♪

2.粥見北にてhanaちゃん、Panaチタンさん、ヨーコちゃん

4.仁柿峠を上るけいこさん。

5鳥居の紅が鮮やかな上多気の北畠神社を通過

6.かなちゃんはうきさとショートコースを走ってきました。

7.お待ちかねの焼き鳥バーベキューの始まり始まり。

8.『呑んで楽しく』 本当に楽しそうです。

9.会長とスターしげさんが帰路に向かいます。

10.細野峠を下ってくるnakaさん。いつも元気です。

11.スターしげさんはさすがポーズが決まっています。

12.てらさんも気持ちよく下ってきました。