08年5月24日(土)、25日(日) SAKAI★RACING春合宿 
                    堀坂山の家 参加者12名

1.9時掘坂山の家に集合 旧小学校を改築しています。

3.掘坂〜うきさと〜細野峠〜堀坂峠コースに出発

2.雨で中止の連絡にもやる気ある4人が出発。

4初参加の鉄馬S古さんにはりつくhanaちゃん。

5.掘坂「丸秘峠」の30%激坂を登るS古さん。

6.今年もチームTTを組む予定のhanaちゃんと美食倶楽部

7.K村さんが合流しうきさとへうどんを食べにいきました。

8.モロヘイヤ入りのうきさとうどんはいつも美味しい。

9.とうとう雨が降り出したので早々に帰りました。

10.焼き鶏の煙が濛々としている中で宴会が始まりました。

11.今回は魚介類も用意され豪華な宴会です。

12.さざえの壷焼きに焼きイカ たまりません(*´Д`)ハァハァ 

13会長が自ら焼いてくれた自慢のネギ焼きも美味でした。

14.盛り上がった輪投げ大会。会長「ここへ入れたら10万円」

15.朝食も豪華で食べ過ぎました。(女性の方ありがとう)