08年7月12日(土) SAKAI★RACING練習会 (ざるうどん定食)
コース:豊原→桜峠→茶倉→仁柿峠→美杉→清水峠→うきさと村(昼食)→細野峠→R166→
     松阪中核工業団地→豊原 (90Km)  参加者8名

1.9時10分出発 会長「今日も暑いぞ。ゆっくり行けよ!」

3.射和でけいこさんと合流。ここまですでにハイペース(´`)=3;

2.ヨーコちゃんのNEWマシンはコルナゴのプリマベーラ

4.今日も速いペースで引くhanaちゃんとK村さん

5.ただ今絶好調!こんな坂は笑顔で登るhanaちゃん

6.逆にけいこさんは久しぶりの参加で脚が重そうです^^;

7.美杉道の駅では紫陽花が目を癒してくれました。

8.正午前、気温がどんどん上がって体力を奪います。

9.清水峠を越えてうきさとに3番で入った会長。

10.仲良くうきさとにゴールしたヨーコちゃんと坊やKさん 
11.70歳のなかさんも元気にゴール。素晴らしい!

12.暑い日はこれが一番気持ちいい♪

14.昼食は「薬草天ぷらとうきさとうどんセット」 美食です。
13.さぁ今日は何を食べようかな?
15.昼食タイムが終わって細野峠へ向かいます。