08年8月16日(土)、17日(日) SAKAI★RACING地獄の夏合宿 in 掘坂山の家

1日目:午前 掘坂山の家→貝坂峠→うきさと村 うきさと村周回コース外回り2周 参加者14名
     午後 うきさと村→細野峠→R166→仁柿峠→美杉道の駅→清水峠→掘坂山の家  参加者8名
2日目:掘坂山の家→貝坂峠→うきさと村→細野峠→西野町→伊勢寺町→掘坂峠→掘坂山の家 参加者7名

19時掘坂山の家に集合 

3続いて会長も出発 「ヨーコ、今日はいわしたる」

2.広報担当の美食倶楽部がまず出発

4.hanaちゃん、nakaさん、M田さんもぞくぞく出発です。

6.最近巷で有名になってきたけいこさん。

7.最後に出てきた鉄人。この男に何人泣かされたことか・・・

8.ホイールを新調してご満悦のM田さん。

9.いきなり激坂の貝坂峠を上って来ました。

10.kotaちゃんたち後続も続きます。

1日目
11.一転気持ちよく下ってうきさと村を目指します。

12.元気よくうきさと村へ入ってきたnakaさん。

13.うきさと村外回りコースを走ります。

14.昼食はうきさとうどんとご飯でした。

15.午後から細野峠〜仁柿峠〜清水峠越えコースに出発

16.灼熱の細野峠を登る鉄人、S古さん、hanaちゃん

17.仁柿峠を越え美杉道の駅で休憩。猛暑でまさに地獄!

18.夕方からは天国の宴会が始まりました。

19.美食は松阪鶏とサザエ壷焼き。

20.そしてホタテ焼きも美味でした。

21.宴会名物てらさん登場 「俺は昔振動と呼ばれた」

2日目

1.早朝より女性陣が朝食の準備をしてくれました。

2.「いただきます!」 会長「ところで今日走るの?」

3.走ります!貝坂峠〜細野峠〜堀坂峠の難コースに出発。

4.うきさと村への急坂をダンシングで上るヨーコちゃん。

5.細野峠を上るてらさんとジャイアンさん。

6.堀坂峠を上って冷たい湧き水で頭を冷やすジャイアンさん。

5.E藤さん、S古さんも登場。暑さに弱い二人です。