08年10月4日(土) SAKAI★RACING練習会on仁柿〜雨乞〜清水〜貝坂〜裏堀坂(峠フェチトレーニング)
コース:豊原→桜峠→茶倉→仁柿峠→美杉→雨乞峠→清水峠→うきさと村→飯福田町→貝坂峠→
     裏堀坂峠→松阪中核工業団地→豊原 95Km   参加者 13名

1.9時出発 会長「今日はどんだけ峠越えるんや(´`)=3」

3.二つ目の峠「仁柿峠」を仲良く登る会長とK川さん

2.13人参加で縦長になりました

4.美杉道の駅で休憩し出発です;

5.ウサギ組は明日リッツだけど大丈夫なのかな?

6.大きな蜂に刺されたけいこさんをてらさんが護衛しました

7.身長180以上の二人。坊やKさん(左)と新人のジャンボさん 

8.うきさと村で「薬草天ぷら細野うどん定食」を食べました

9.うきさと村を出発 まるで合宿のような人数です

10.あちこちに咲く秋桜が目を癒してくれました

11貝坂峠を登る坊やKさん。コンパクト入れて快調です♪

12.189cmのジャンボがけいこさんのバイクを持つとこんな感じ^^;