08年12月7日(日) SAKAI★RACINGお気楽サイクリング第2段 on 藤坂峠 
コース:櫛田→棚橋→能見坂峠→R260→神前(昼食)→藤坂峠→大紀町→五桂→櫛田 100Km  
     参加者9名

1.9時出発 お気楽なのになんでPanaチタンさんが!?

3.JA市ノ瀬店で休憩 (かなちゃんは棚橋でショートカット)

2.案の定Panaチタンさんの引きでかなちゃんピンチ!

4.能見坂峠を下りR260を走ると海の輝きが眩しい

5.神前の「ひがしやま」で藤坂峠から来たてらさんと合流

6.美食は定番「鯵フライ定食」 今日は刺身付きで1000円

7.てらさんが注文した「秋刀魚寿司盛り合わせ」絶品です!

8.大将に特製生姜湯を作ってもらいご満悦のヨーコちゃん

9.12時半「ひがしやま」を出発 快晴だけど風が冷たい

10.藤坂峠の入口に差し掛かります

11.軽快に藤坂峠を登るヨーコちゃんと猫娘

12.8kmもある藤坂峠を登り切ると素晴らしい景色が拡がってました