2.まずはゆったりとしたペース

3.Newマシンのかなちゃんもまだ余裕??裕です

9.皆さん綺麗なライディングです   

8.最初は下りなので余裕です  

18炭火で焼き鳥はすごく美味しい〜 美食です!

17.夕食は酒がメインの様です 嬉しそうな会長♪   

16.仁柿峠越え美杉道の駅で休憩 
  かなり疲労が・・・

15.外国人の様なスタイルでかっこいいK村さん

14.午後からは仁柿峠越え 
  まずは細野峠を下ります  

13.味ご飯のおにぎりも追加  

12料理はざるうどん(モロヘイヤ入り)

11.全員無事ゴールし昼食タイムです 

10.ずっとこんなコースなら気持ちいいのだが・・・   

7.実力をつけたhanaちゃん ガンガン行きそう〜 

1.1日目午前中1本目スタート 快晴です

4.しかし途中からペースアップ 

5.午前中2本目スタート 

6.雲ひとつない快晴でサイクリング気分