09年5月3日(日)、4日(月) SAKAI★RACING地獄の春合宿 in 掘坂山の家

1日目:午前 掘坂山の家→貝坂峠→うきさと村 うきさと村周回コース外回り2周 参加者21名
     午後 うきさと村→細野峠→R166→仁柿峠→美杉道の駅→高所山→君ケ野ダム→清水峠→掘坂山の家 
2日目:掘坂山の家→貝坂峠→うきさと村→細野峠→西野町→伊勢寺町→掘坂峠→掘坂山の家 参加者6名

17.全員揃ったので乾杯!

4.参加者22名がうきさと村で昼食

6.食後にくつろぐ「わけありカルテット」

5.メニューはカレー ネギも違和感なし?

3.猫娘も一緒に伊勢山上を登ります

【1日目】

24.早々就寝したキンニ君、ビアンキは多くの訪問者にうんざり

15.Cコース組は南国気分でまったり練習?

1貝坂峠を登る猫娘 「にゃ〜ですよ」   

2.うきさと外回り先頭組がやってきました

21.ビビンバとたこ焼きセットもGoodでした

12.仁柿峠を越えて美杉道の駅を目指すAコース組

16.練習が終わって食事の準備 唐揚げ指導はてらさん

13.美杉道の駅出発すると鯉のぼりのアーチの歓迎を

14.難所の高所山を越え一安心のAコース組

23.Gやん改めBやんの意外な武勇伝に爆笑!

22.宴もたけなわとなってきました。お酒が進みます

25.坊やKさんとジャンボさんが30年ぶりに卓球で勝負

26.御岳HCで知り合っていたnakaさんと猫娘

6.会長「俺のは大きいぞ」 猫娘「ぜひ見たい」 かな「・・・」

18.美食は鶏の手作り唐揚げ

7.午後練へ出発準備

8.細野〜仁柿〜高所山〜清水の峠三昧へ出発するAコース組

9.細野〜仁柿〜清水のBコース組  それでも凄いコース

10.バイクが横に4列並ぶのは合宿さながらの光景

11.さすがにR166は一列縦長で走行する

19.そして会長VS猫娘のたこ焼き対決 けいこさんも応援

20.かなちゃんもNewファッションでたこ焼きに挑戦

【2日目】

1.朝食メニューを作るてらさん、S古さん、けいこさん

2.二日酔いでも寝不足でも「いただきます!」

3.ビール、チュウハイの空き缶の数で宴会の凄さがわかる

4.二日目の練習に出かける6名の勇者?

5.堀坂峠の森林公園を過ぎてPanaチタンさんが抜け出す

6.Panaチタンさんの後を追うジャイアンさん、くろのりさん