09年10月4日(日) SAKAI★RACING練習会onボニー峠  (灘 ホルモン、レバー焼き)

コース:櫛田→射和→丹生→桜峠→飯高道の駅→ボニー峠(浦谷林道)→三瀬谷(昼食)→相津峠→桜峠→丹生
     →射和→櫛田  計
100km 参加者14名

1.初参加の3名を含む13名が9時20分出発 

3.男気!hanaちゃんがいいペースで引いてくれました

2.人数が多いので縦長の列車になります

4.初参加のMSはしもとさん 柔らかいライディングです

5.初参加のコーギーさん(左)と久々参加のK村さん

6.初参加の名人さん(左)と最近レギュラーのK川さん

7.飯高道の駅で休憩 絵になる男は違うなぁ^^;

8.なかのせ橋を渡ってボニー峠を目指します

9.ボニー峠入り口で「名付け親」Gやんと合流しました♪

10.ボニー峠は景色も良く気持ちよく走れました 
11昼食は三瀬谷の灘でホルモン焼きを食べました  

12.初参加の方も納得?の美味しさです

13.今日も美味しいホルモンとレバーでした 
14.三瀬谷から宮川ライン下りコースをチョイスした7人 
15.時折秋桜が目を和ませてくれました