09年10月12日(日) SAKAI★RACING練習会on仁柿峠〜曽爾高原  (Farm Garden ふわとろオムライス)

コース:櫛田→射和→仁柿峠→美杉→御杖道の駅(休憩)→曽爾高原(昼食)→R369→御杖→R368→伊勢奥津
     県道15号線→白山→嬉野→櫛田  計
135km 参加者8名

1.久々参加のジャイアン、くろのりさんを含む8名が9時出発 

3.秋晴れでしたが肌寒い季節になってきました

2.今日もPanaチタンさんがいいペースで引いてくれました

4.今年のシマノ2時間2人組を見事制したくろのりさん

5.大型台風18号の影響で櫛田川が濁ってました

6.石を踏んでパンクしたてらさんがマイペースで柿峠を上る

7.美杉を越えて奈良県に突入!だがまだ休憩なし(´`)=3

8.45km走ってやっと第一休憩所御杖道の駅に到着

9.休憩後曽爾高原へ出発 すでにススキが美しい 

10.曽爾高原への激坂を登り切り笑顔のヨーコちゃん 
11正に別天地! ススキが美しい曽爾高原へ到着  

12.昼食場所は曽爾高原麓のFarm Gardenです

13.順番待ちの間名物こんにゃく餅と草餅を食べました 
14.噂のふわとろオムライスはデミグラソースが味を引き締めます 
15.下ってR369に出る予定が道を間違えたねこ娘と大魔王