09年10月18日(日) 第4回アタック高見山

コース:飯高道の駅→R166→旧高見峠 往復 68Kmバイク+4kmトレッキング
     SAKAI★RACING参加者14名

3.スタート後サカイのメンバーが先頭を占めます

2.スタートライン最前列に陣取るサカイオレンジジャージ

1.8時半開会式 参加者は昨年より20名多い91名でした

6.15km過ぎからてら列車発車!

22.MS97ははしもっちゃんの挨拶にくろのりさん爆笑
23.最年長75歳で見事完走した長老
24.憧れのSBKのS田さんと写真に納まるてらさん鼻の下が・・・

4.登り勾配なのに35km/h以上の速度でした@@

5.先頭のペースアップに合わせてはしもっちゃんが前へ

7.hanaちゃんがサカイ1番で山を駆け下りて来ました

8.2番目はなんとヨーコちゃん

9.くろのりさんはランは苦手な様です^^;

10.折り返し地点へ仲良く到着したGやんと大魔王
11.メーテルが軽やかに登って来ました

12元気よく登ってきたねこ娘がボニー同士のGやんとすれ違い^^ 

13.痛めた足をかばいながら登ってきたのはマドンナ
14.てらさんはランはさっぱりで歩いて来ました^^;
15.すーさんもマイペースで登って来ました
16.大魔王は後半ボニー列車に乗って帰ってきました
  青いGIOSはその後メンバー入りしたアタゴさん
17.今日はにゃーにゃー言わずに帰ってきたねこ娘
14.マドンナも無事にゴール!
19.てらさんのゴールに合わせて集合写真
20.親睦会でサカイを代表して挨拶した大魔王
21.チームボンボンはメーテルがアニメ声で挨拶
25.恒例になった餅まきに興じる参加者の皆さん
26.見事大判餅をゲットしたくろのりさん♪
27.副賞の盆栽をゲットしたGやん 老後の趣味が決定!?