10年5月2日(日)、3日(月) SAKAI★RACING地獄の春合宿 in 堀坂山の家

1日目:午前 Aコース堀山の家→貝坂峠→宮野→嬉野→伊勢寺町→西野町→細野峠→うきさと
         Bコース堀坂山の家→岩倉川→宮野→伊勢山上→うきさと
     午後 Aコースうきさと→細野峠→R166→仁柿峠→美杉道の駅→高所山→竹原→白山→一志→宮野→
              岩倉川→堀坂山の家
         Bコースうきさと→細野峠→R166→仁柿峠→美杉道の駅→清水峠→貝坂峠→堀坂山の家
         Cコースうきさと→細野峠→西野町→伊勢寺町→堀坂峠→掘坂山の家 
2日目:Aコース堀坂山の家→貝坂峠→うきさと村→細野峠→西野町→伊勢寺町→堀坂峠→堀坂山の家
  
     Bコース堀坂山の家→貝坂峠→うきさと村→細野峠→R166→仁柿峠→美杉道の駅→奥津→美杉→一志
         →宮野→貝坂峠→堀坂山の家

2.朝から豪華なメニューでした

3.練習に出掛けるAコース組の皆さん

2日目

16.宴もたけなわになると鉢巻姿の怪しい親父が登場

17.ロールケーキとバームクーヘンはN部さんの差し入れ

18.幸せそうにチュパチュパの夢を見ているあたご町の王様

13.練習が無事終了するとお待ちかねの宴会がスタート

14.じゃんじゃん焼きを担当してくれたジャイアンさん

15.天ぷらはねこ店長が担当 こちらも大変美味でした 

10.Panaチタンさんとカルマさんが引き高速走行のAコース組

11.高所山への峠で逃げる噛まれ屋さんを追うカルマさん

12.高所山から君が野ダムへの林道が土砂崩れで通行止め

7.うきさとでの昼食はお決まりのうきさとカレー

8.午後練で仁柿峠を越え美杉道の駅で休憩するAコース組
9.美杉道の駅出発すると今年も鯉のぼりのアーチの歓迎を受ける

1.20名の参加者が堀坂山の家に集合

3.いきなり激坂の貝坂峠を上るAコース組

1日目

1.朝食を作ってくれた女性の方々に感謝していただきます

4.Bコース組はお気楽に宮野へ出発

5.kanaちゃんの嫁ぎ先で休憩するBコース組

6.Aコース組のA星さん、Hぉーじが細野峠を上る

2.快晴の気持ちいい天気の中午前練に出発