10年7月11日(土)、12日(日) SAKAI★RACING地獄の夏合宿 in 堀坂山の家

1日目:午前 堀坂山の家→うきさと小回りコース3周→堀坂山の家 45km
     午後 Aコースうきさと→細野峠→R166→仁柿峠→美杉道の駅→雨乞峠→矢頭峠→波瀬→掘坂山の家
         Bコースうきさと→細野峠→R166→仁柿峠→美杉道の駅→清水峠→貝坂峠→堀坂山の家
         Cコースうきさと→清水峠→矢頭峠→波瀬→宮野→堀坂山の家 

2日目:堀山の家→貝坂峠→うきさと村→細野峠→西野町→伊勢寺町→掘坂峠→掘坂山の家
  
     

15.貝やイカも貪欲な胃袋を満たしてくれました 

14.メーテルが作ってくれたパンも大変美味しかったです

13.くろのりさんが朝日屋で買ってくれた美味しい肉がメイン

12.地獄の練習が終わったらお待ちかねBBQの始まりです

11.清水峠を越え宿舎に戻るBコース組

10.紫陽花が綺麗な美杉道の駅を出発

18.「Panaフレームさんメーテルのペダルを交換して」

16.宴もたけなわ笑いが絶えません

17.今年もジャイアンさんが大矢知の冷麦をご馳走してくれました

1日目

3.K村さんが今年練習に初参加してくれました

2.毎度のことながらいきなり貝坂峠で心拍アップ

1.23名の参加者が堀坂山の家に集合

4.うきさとからは下りの高速コースです

5.初参加のhideくんがパンクで小休止

6.午前練が終わって川遊びするkotaちゃんとヨーコちゃん

9.美杉道の駅で休憩 猛暑でみなさんアイスを食べました
8.午後練に出発するAコース、Bコース組

7.昼食はてらさんが作ってくれた絶品カレーを頂きました

2.毎回レベルアップする豪華なメニューでした

1.朝食を作ってくれた女性の方々に感謝していただきます

2日目