11年5月14日(土)・15日(日) SAKAI★RACING地獄の春合宿 in 堀坂山の家  参加者28名

1日目:午前 Aコース 貝坂峠→うきさと右小回り3周→貝坂峠 45km
         Bコース 貝坂峠→うきさと右大周り1週+なめり湖周遊ツアー 30km
     午後 Aコース 貝坂峠→宮野→波瀬→家城→県道670→県道755→青山高原→榊原→白山→波瀬→嬉野→宮野
               103km
         Bコース 貝坂峠→うきさと (3km90%負荷+2km80%負荷+1km100%負荷)×5セット うきさと右小回り
               50km
         Cコース 貝坂峠→うきさと→細野峠→R166→仁柿峠→清水峠→貝坂峠 60km 

2日目:貝坂峠→清水峠→君ヶ野ダム→県道15→美杉→桜峠→
諸木(昼食)→メナード青山→家城→波瀬→宮野 96km
         

22.三重県1の実力の野獣さんがサプライズで出現!

1.毎回レベルアップするヨーコちゃん作の朝食で満腹
2.9時15分10名が練習に出発
9.掘坂山の家も今年で最後とのこと 寂しいですね

24.ひでじぃとA星さんが腕相撲を始めるが筋肉の太さで勝負あり

23.NewBikeトラブルで超ブルーなカルマさんを美女が慰める

2.快晴の気持ちいい天気の中、9時午前練に出発

1.21名の参加者が堀坂山の家に8時半集合

4.アタゴさん、オルカさん、ダイリさんが続きます

5.B列車はジャイアンさんがいきなりパンク修理

6.B列車が気持ちよくうきさと外回りコース走る

2日目

4.二日酔いで調子が出ないジャンボさんが清水峠を登頂

5.Panaチタンさんの左前方に君ケ野ダムが見えてきました

6.メーテルを先頭にダムからのダウンヒルコーナーをターン

13.合宿初参加のゲイリーさんも続いて青山高原登頂

14.急に暗雲立ち込めてきて不吉な予感が・・・

15.不安的中!カルマさんがDi2ディレーラートラブルで走行不能に 

7.Panaチタンさん、A星さん、ジャイアンさんが軽快に桜峠を登る

9.大魔王が食べたなめこおろし蕎麦大盛り¥1300 美味でした
8.昼食場所の「空木」に12時半着
 (お店のご主人と一緒に)
1日目

3.A列車の引くのは平地に強い?A星さん

7.11時に予定通り帰ってきたA列車組がセルフでカレー準備

8.けいこさんが作ってくれたカレーは大変美味しかったです
9.B列車組も続いてカレーをいただく

10.デザートはメーテル作の幸せのシフォンケーキ 絶品!

11.12時に厳しい山岳コースの午後練に出発するA列車

12.Di2搭載のNewBikeで青山高原を登頂したカルマさんだったが・・・

16.19時本格的に宴会開始 てらさん作のカツがめちゃ旨!

17.メーテル作のスペシャルドッグも大変美味でした

18.A星さん作のドテ煮はレベルの高い逸品でした

20.hanaちゃんが甘くて美味しいイチゴを差し入れてくれました

21.噛まれ屋さんが持ってきた握力計で全員握力を測定しました

19.仕事で遅れた人気者のhanaちゃんが登場

25.カルマさんの青山高原での超ブルー体育座りを再現する

26.最初に寝た人が罰ゲームを受けるのが合宿のルール
27.Panaチタンさんもオルカさんも完全にぶっ壊れました