11年7月30日(土)・31日(日) SAKAI★RACING地獄の夏合宿 in 青山高原保健休養地 参加者21名

1日目:午前 Aコース R165→県道664→白山八ツ山→県道662→県道29→県道755→県道670 38km
         Bコース 県道670→R165→青山高原道路折り返し→県道755 30km
     午後 Aコース R165→県道664→県道15→家城→美杉→桜峠→県道29→メナード青山→布引峠→県道29→
              県道670→県道755 67km
         Bコース R165→県道664→白山八ツ山→県道662→県道29→メナード青山→県道767→奥鹿野→県道670→
              →県道755 40km
         Cコース 青山高原保健休養地周回 20km 

2日目:R165→県道2→伊賀広瀬→R163→県道668→蝙蝠峠→旧R25→下柘植→県道146→大山田→県道163→伊賀広瀬→
    県道2→R165 80km
         

4.Bコースは一部工事中でメーテルが立ち往生

7.12時半、午後練に出発するBコース組

12.いい調子で談笑するアタゴさんだったが・・・

2日目
1.初日走れなかった坊やK&ボーンを含む7名が9時出発
2.すでに気温29℃ 今日は暑くなりそうです

3.さら足の坊やKさんが強気で上りを引きました

1.15名の参加者が青山高原保健休養地に8時半集合

2.午前練に出発するPanaチタンさんとゲイリーさん

3.ロードがドック入りのblueさんはAコースをミニベロで参加

1日目
6メーテル作のデザートは今回もめちゃ旨でした

5.昼食は11時半にロータリーで弁当を食べました

8.けいこさんと大魔王はCコースに出かけました
9.17時から本格的にバーベキューが始まりました

10.焼肉担当はくりのり、ひでじぃ、おいなりの3名です

11.仕事が終わってから駆けつけてくれたヨーコちゃん

15.小腹がすき始めたころねこ娘が何か作り始めました 

14.次の餌食はA星さん でも幸せそう〜

13.うっかり寝てしまいメーキャップ第1号となった チーン!

18.深夜23時まで笑いの絶えないバーベキューが続きました 

17最後は夏合宿名物、ジャイアン作の大矢知冷麦で締めました
13.ねこ娘作のワッフルを豪快に男喰いで超美味!