11年11月26日(土)・28日(日) SAKAI★RACING地獄の冬合宿 in 美杉清流の里 参加者24名

1日目:Aコース 雨乞い峠-下之川-君が野ダム- 八知- 比津峠- 漆- 下之川- 君が野ダム- 八知- 比津峠- キャンプ場(昼食)
         - 奥津- 御杖- 長瀬- 蔵持霧生線- 高尾- 桜峠- メナード青山- 布引峠- 家城- 君が野ダム- 下之川- キャンプ場
          トータル 149.9Km , Tm 5:23 , Av 27.8Km/h , 累積高度 2333m
     Bコース 清水峠-うきさと(休憩)-細野峠-R166-仁柿峠-キャンプ場(昼食)-比津峠-奥津-杉峠(途中通行止め)-
          逢坂峠-八知-比津峠-道の駅-キャンプ場 トータル90km

2日目:Aコース 飼坂トンネル-八知-桜峠-メナード青山-大原-青山別荘地-R165-白山-家城-君が野ダム-下之川-キャンプ場
          トータル 79Km , Tm 2:57 , Av 26.8Km/h , 累積高度 1349m
    Bコース 飼坂トンネル-八知-桜峠-メナード青山-白山-家城-君が野ダム-下之川-キャンプ場 トータル 63Km

1日目
9.昼食後にメーテル特製の幸せのシフォンケーキをいただきました
8.昼食は宿舎でお弁当を食べました

7.細野峠でジャンボさんを引くメーテル

12.19人参加で17時半から忘年会が始まりました

10.13時に午後練に出発するA列車

11.13時半に午後練に出発するB列車

19.お待ちかねのてらさん謹製のカレーうどん めちゃ旨!
20.締めはねこ娘自慢のねこワッフル 別腹に入れました

21.明日の練習に備えて23時半に就寝

2日目
1.8時から朝食を食べました

2.ヨーコちゃんが準備してくれた朝食は大変美味しかった

3二日目としては過去最高の14名が9時15分出発

1.20名の参加者が美杉清流の里ぬくみに8時半集合

4.坊やKさんを先頭に清水峠を上るB列車

5.うきさとで休憩しみかんと餅をいただいたB列車

6.細野峠でチャンピオンの走りをみせた大魔王

4.桜峠を登頂したB列車

6.君ケ野ダムの紅葉を鑑賞しサイクリングモードのB列車

5メナード青山から青山高原保養地に出発するA列車

15.最後は毎年恒例のてらさん作キムチ鍋 コチジャンとよく合います

13.鍋対決のトップバッターは大魔王特製味噌ちゃんこ鍋

14.続いて坊やKさん特製の海鮮鍋(かにたっぷり!)

7.美杉の東屋ようかんで合流したA、B列車の皆さん

8.東屋のようかんは素朴でさっぱりしていて美味しい
9.ようかんを美味しそうに食べる噛まれ屋さんとPanaチタンさん

3.続いて初参加のオカムさんがA列車で発進

2.午前練に出発するA列車の皆さん yasuさんが初参加

16.宴もたけなわになると毎回怪しい男たちが登場します
17夏に続いてメーテルのキャンバスになったこの方は誰でしょう?

18.海鮮鍋のスープで贅沢なかに雑炊を作りました