12年4月28日(土)・29日(日) SAKAI★RACING地獄の春合宿 in 美杉清流の里 参加者30名

1日目:Aコース 雨乞い峠-下之川-君が野ダム- 八知- 比津峠- 漆- 下之川- 君が野ダム- 八知- 比津峠- 宿舎(昼食)
          - 飼坂峠-奥津- 御杖- 曽爾高原-御杖-逢坂峠-比津峠-宿舎
          トータル 143Km , Tm 5:01 , Av 28.4Km/h , 累積高度 2251m
     Bコース 清水峠-うきさと(休憩)-細野峠-R166-仁柿峠-宿舎(昼食)-飼坂峠-奥津-御杖-逢坂峠-比津峠-宿舎 トータル84km
          トータル 84Km Av 25.6Km/h , 累積高度 1554m
       
2日目:Aコース 飼坂峠-奥津- 御杖-国津-長瀬-高尾-メナード青山-家城-君が野ダム-下之川-美杉道の駅
          トータル 72Km , Tm 2:36 , Av 27.7Km/h , 累積高度 1205m
    Bコース 飼坂トンネル-八知-桜峠-メナード青山-白山-家城-君が野ダム-下之川-美杉道の駅 
          トータル 60Km Av 25.2Km/h , 累積高度 1001m
         

6.清水峠を越え、うきさとむらで休憩したB列車

4.事故でリハビリあがりのおいなりさんもいざ出発

5.続いて、B列車も坊やKさんを先頭に出発

1.22名の参加者が美杉清流の里ぬくみに8時半集合

30.宴もたけなわになると毎回怪しいおやじが出現します

29.野獣、ディアブロ、ジャンボさんも遅れて参加し大賑わいに

27.21人が集まって乾杯!その後4人が参加し25名が宿泊

3.シニアで地獄のA列車に乗車したあたごさんも出発

1日目

2.まずA列車の皆さんが出発

7.仁柿峠で並走する坊やKさんとダイリさん

3宿舎として申し分ない清流の里ぬくみのロケーション

2ヨーコ&チカちゃんが作ってくれたデラックスなパン食

36.作っても作ってもどんどんなくなる、美味しいねこワッフル

35.ねこ娘のワッフル作り開始に気分上々の大魔王

21.あたごさんもGやんも台所に立って手伝ってくれました

14.13時40分にB列車が出発 おいなりさんがB列車に乗換え

15.病み上がりのメーテルも元気よくB列車で出発 

12.13時半にA列車が午後練に出発

11.午後練の出発準備をするA列車

9.メナード青山で集合写真を撮るB列車の皆さん その頃A列車は爆走?
8.メナード青山でソフトクリームを食べるB列車

7.チカちゃんを先頭にメナード青山を目指すB列車

6.桜峠を越えドリンク補給するB列車の皆さん
2日目

4.二日目としては最高の23名が9時練習出発

5.美杉道の駅から出発するB列車 今日も快晴!

34.寝たら当然落書きされます. しかし不要な筋肉はつけないで!
28.仕事が終わってから参加したねこ娘を怪しい二人が囲む
19.美杉の鯉のぼりの谷渡しをバックに美女3人が笑顔で悩殺
20.てらさんとヨーコちゃんの指導で餃子作りが始まりました

18.逢坂峠を上るB列車 快晴で暑いくらいの天気です 

13.噛まれ屋さん、あたごさんコンビもA列車で出発 
1.予定より30分早く、7時から朝食タイムです
32ほくろを付けたらちあきなおみです
31.塾長も時代遅れのヒッピーに変身

33.初参加のコッシーさんもメーテルのキャンバスに

25.シェフてらさんは鳥の唐揚げ作りに取り掛かりました
26.ジューシーな唐揚げとオニオンサラダが出来上がりました
9.ゲイリーさんと坊やKさんに囲まれているのが初参加のこぼちゃん
22ホットな?お二人の初の共同作業は餃子作りでした
23.塾長も混じって全員が餃子の皮包みに挑戦

24.美味しい餃子が焼きあがりました

17御杖道の駅で休憩中にひでじぃの友人をピックアップ
8.昼食は宿舎でぎゅーとらのお弁当を食べました
16.飼坂トンネルを抜けると八重桜が満開でした

10.昼食後にメーテルが差し入れてくれたシフォンケーキを堪能