1.乗鞍スカイライン入口ゲート手前駐車場からスタート 

来年もまた行きましょう!

9.12時20分目的地の標高2700m畳平に無事到着 気温10℃

12.山に飛び込んでいく感じがする右カーブ 

8.標高2600m 空気が薄くなってきたけど、あと100m頑張ろう!  

7.標高2500m付近では少し紅葉がかかっていました 

5.北アルプスをバックに登ってきたGやんとヨーコちゃん

6.標高2000m付近で槍ヶ岳をバックに全員写真  

4夫婦松末駐車場で休憩 白山をバックにポーズを取る
 

10.畳平からうっすら一望できる北岳と八ヶ岳(一番奥)  

11.紅葉しかけている九尾れコーナーを軽快に下る
12年9月29日(土) ヨーコちゃん企画アルプス一望乗鞍サイクリング 
 
コース:乗鞍スカイライン往復 

9.標高2100m そろそろお腹が空いてきました

8.北アルプスの稜線がはっきりくっきり見える最高の日   

7.チカちゃんの解説で山を見入るGやん   

2.10時20分にスタート まずまずのいい天気です 

3.しばらく登ると北アルプスの山々が見えてきました