13年12月28日(土)・29日(日) SAKAI★RACING地獄の冬合宿&忘年会 in 美杉清流の里ぬくみ 参加者20名

1日目:Aコース 雨乞い峠-下之川-君が野ダム- 八知- 比津峠- 漆- 下之川- 君が野ダム- 八知- 比津峠- 宿舎(昼食)
          - 矢頭峠-嬉野-掘坂峠-貝坂峠-裏清水峠
          トータル 129Km  累積高度 2301m
     Bコース 飼坂トンネル-伊勢奥津-折り返し-仁柿峠-折り返し-宿舎(昼食)-仁柿峠-R166-六呂木-桜峠-茶倉-仁柿峠
          トータル 80km
       
2日目:Aコース トータル 115Km

    Bコース 愛宕-参宮道路-R23-二見(昼食)-伊勢-参宮道路-愛宕 
          トータル 60Km
         

12.雪が降り出したR368を仁柿峠に向けて出発するB列車

11.人生はいろいろあるさ、オカムさんが午後練参加

10.昇格男の異名をとるダイリさんが極寒の中、発進

6.B列車の皆さんも宿舎で昼食タイム

5.宿舎で昼食の弁当を食べるA列車の皆さん 

6.御福餅本店で御福餅を賞味する

3.路面凍結のため、メーテル宅を出発地点にしたB列車

43.コッシーさんの愛娘みおちゃんも落書き担当でした
40.自分の姿を鏡で見て悪酔いした大魔王

42.当然落書されるのが合宿ルール

1.8時に朝食 カニ雑炊が美味しかった
2日目

2.マサシさん差し入れのトマトはみずみずしくてGood! 

4.二見のウォンで大きな豚まん\180を食べるB列車 

7.小豆の香りがいい御福餅は3個で\300 

38.きんにくんがぱみゅぱみゅに変身
37.コッシーさんとPana鉄さんがシクロクロスの話題?

36.ダイリさんもよくお似合いですよ

38.宴もたけなわ あちこちで笑いの渦が
37.今年も皆さんから感謝賞をいただき感激の大魔王

36.宴会中も自転車談義のA列車メンバー

24.最後は鍋焼きうどんになりました マジシャンてらさんに拍手!

27.大魔王のマル秘鍋は味噌ちゃんこ 鶏ごぼうが泣かせます

21.てらさん作、野菜ときのこ鍋 これが3変化します

18.17時半から忘年会開始 SAKAI★RACINGの旗が出来ました 

17.ダイリさんのリアブレーキは雪で見えなくなっていた

3.A列車は初参加の高校生を含む6名で周回コースへ

7.A列車のPana鉄塾長が午後練に出発

8.今年大活躍のアタゴさんも午後練に出発

9.今年、大きく成長したyasuさんも発進

5.趣ある二見の町並みをゆっくり走るB列車

41.一番最初に寝た人はきんにくんでした

15.柿野のあちこち山花へ差し入れのお礼を言いに寄りました 

14.メーテルを先頭に雪と格闘するB列車の皆さん

16.宿舎に戻って来たら車が真っ白に@@

36.いつも美味しいスイーツを作ってくれるメーテルに感謝賞を贈呈

31.特別賞はスズカエンデューロ優勝メンバーのヨーコちゃん
  (二年連続特別賞をゲット)

30.優秀選手賞は今年一番速くなった坊やKさんに授与

29.2013年最優秀選手賞はアタゴさんがゲット

4.B列車は男前ギアの坊やKさんを先頭に出発

1.気温0℃のため 宿舎で練習コース説明

35.E3からたった2戦でE1に昇格したダイリさんも特別賞
  (2年連続ゲット)
1日目

2.15名が午前の部練習に出発

34.ツールド熊野黒潮杯3連覇のオルカさんが特別賞
28.ラーメンを入れたら味噌ラーメンの出来上がり
 
19.前菜はメーテル作のスペシャルサラダ
20.あちこち山花さんからいただいた巨大ハムが大人気
13.大雪の中、仁柿峠に向かう坊やK&ヨーコちゃん 
32.ゲイリーさんも同じ理由で特別賞をゲット

33.シマノ鈴鹿で二人逃げで勝ったyasuさんも特別賞

25.坊やKさんは今年も贅沢なカニをふんだんに用意
26.カニリッチな海鮮鍋はグルメ忘年会に欠かせない逸品
22.まずはキムチ鍋に変化 相変わらずの美味しさでした
23.そして担担麺に変化