1.中部台9時10分出発 りえちゃんが初参加 

10.11時50分にあちこち山花さんに到着  

4.ゆっくり走ると普段見えてない物が見えてくる
 いつも六呂木と呼んでた坂は実は瀬戸峠でした  

9.飯高道の駅を折り返すと下り基調 りえちゃんが牽いてる?

12.Gやんはミックスグリル\800を平らげた   

11.てらさんは100%牛肉ラゴットソースハンバーグを注文
    

15.満腹になったのでまったりペースで中部台に帰りました     

6.15km地点の粥見のローソンで休憩

2.ポタリングらしくミニベロ3台参加です 

3.初参加のりえちゃん 最初は慎重に乗っていました

8.コスモスを見ながら季節を楽しむのもポタリングの醍醐味    

14年9月15日(月) ポタリング  53km
 

コース:中部台-R166-瀬戸峠-茶倉-側道-飯高道の駅-柿野(昼食)-瀬戸峠-中部台 53km  獲得標高430m
       参加者7名
     
    

14.あちこち山花さんの美味しい料理を堪能する皆さん   

13.ジャイアン&blueさんはポークチャップ\800で満腹

7.茶倉からは櫛田川左側の側道を走りました  

5.瀬戸峠をアウターで上ってくりえちゃん やるなぁ