14年12月13日(土)・14日(日) SAKAI★RACING地獄の冬合宿&忘年会 in 美杉清流の里ぬくみ 参加者27名

1日目:Aコース (飼坂峠-逢坂峠-八知-比津峠)×2周回- 宿舎(昼食)-飼坂峠-御杖-曽爾高原-貝坂峠-裏清水峠
          トータル 130Km  累積高度 2336m
     Bコース 雨乞峠-清水峠-うきさと-細野峠-R166-仁柿峠-宿舎(昼食)-飼坂峠-逢坂峠-家城-君ケ野ダム-比津峠-飼坂峠
          トータル 100km  累積高度 1736m
       
2日目:強風のため フリー練習
         

24.さらにあちこち山花さんからマグロもいただきました

18.お茶も出してもらい完全にくつろぐB列車の皆さん 

21.坊やKさんも蟹を焼いてくれました 絶品!

7.雨乞峠を上るB列車

8.合宿に欠かせないメーテル&ヨーコちゃん
26.マサシさんから大きなイチゴをいただきました
25.坊やKさんは今年も贅沢なカニをふんだんに用意
23.あちこち山花さんからカジキ大根煮つけを
  いただきました
22.てらさんとヨーコちゃんが本格的に調理開始
20.てらさんが見かねてお好み焼きを焼いてくれました
19.忘年会が始まる前に試飲するのは反則?

36.宴もたけなわ 会話が弾み、笑い声が絶えません

38.ビンゴゲームの数字を読みあげる大魔王

36.塾長として強いチームを作り上げたPana鉄さんに功労賞を贈呈

38.変態400km走トップ帰着のボスも特別賞
37.シマノ国際ロード完走のダイリさんが特別賞
  (3年連続)

36.練習会に一番多く参加したきんにくんに特別賞を贈呈

12.宿舎で昼食を食べるA列車の皆さん

10あちこち山花さんに寄り、差し入れの礼言う坊やKさん

9.清水峠はまったりと上るB列車

3.アタゴさん差し入れのバナナを食べて出発だ

2.寒いので部屋の中でミーティング

1.8時半集合するも大雪が舞ってきた!

33.お腹が満たされたところで表彰式開始

31.だめよメーテルが登場したので忘年会開始です
32.今年も一年お疲れ様でした。乾杯!
17.素朴な甘さの美杉羊羹が空腹を満たす
16.15時45分に東屋羊羹屋さんに帰ってきたB列車

42.そして忘年会締めはてらさん作のカレーうどん 激ウマ!!

41.行商てらさんお勧めの発光アームバンドは10人が
 お買い上げ
40.メーテル作のきのこクリームパスタはあっという間に
  なくなった

15.午後練に出発するB列車の皆さんが陽だまりに集まってきた 

14.午後練に出発するA列車の皆さん

11.仁柿峠を上り切り午前練を終わるB列車

35.トライスロン世界選手権出場権獲得のヨーコちゃんが
 優秀選手賞
 

27.まずはカニリッチな海鮮鍋の出来上がり

1日目
6.B列車12名の皆さんも順次出発

5.雪が止んだのでA列車8名から出発 

4.でもA列車メンバーがコタツから出てこない

13.デザートはメーテル作シフォンケーキ めちゃ旨い! 
28.そしててらさん作のもつ鍋が出来上がりました
 
29.マグロのフライも美味しい

30.マグロの一口ステーキも泣かせます

3.あちこち山花さんのカジキ大根とヨーコちゃん作のトン汁がよく合う!

2.海鮮鍋のだしで作った雑炊は最高でした! 

1.朝食を準備してくれるのはヨーコちゃん
 (いい嫁になれるよ)

4.豪華な朝食に舌鼓を打つ皆さん
 (ヨーコちゃん、ご馳走様でした) 

2日目
37.忘年会初の企画 ビンゴゲーム大会を開催
34..2014年最優秀選手賞は噛まれ屋さんがゲット