15年5月16日(土)・17日(日) SAKAI★RACING地獄の春合宿 in 美杉清流の里ぬくみ 参加者28名

1日目:Aコース 比津峠-雨乞峠-飼坂峠-逢阪峠-比津峠-雨乞峠-比津峠(裏)- 宿舎(昼食)
          -飼坂峠-御杖-曽爾高原-青蓮寺-長瀬-メナード青山(休憩)-家城-美杉-比津峠-宿舎
          トータル 150Km  累積高度 2800m
     Bコース 雨乞峠-清水峠-うきさと(休憩)-細野峠-R166-あちこち山花(休憩)-仁柿峠-宿舎(昼食)
          飼坂峠-逢坂峠-君ケ野ダム-雨乞峠-比津峠-飼坂峠-宿舎
          トータル 111Km   累積高度 2247m
       
2日目:Aコース 飼坂峠-奥津-逢坂峠-家城-嬉野-中川-清水峠-雨乞峠-東屋(休憩)-宿舎
          トータル 66Km, 累積高度 1054m
    Bコース 飼坂トンネル-八知-桜峠-メナード青山(休憩)-家城-君ケ野ダム-東屋(休憩)-宿舎 
          トータル 70Km, 累積高度 1142m
         

24.曽爾高原に向かうPana鉄塾長とオカムさん

6.清水峠を上るB列車

36.この人が鉢巻巻いたらもう止まらない

8.飼坂峠を下り八知に向かうB列車 快晴で気持ちいい
29.塩コショウでソテーにしたら超美味でした!

10.メナード青山でソフトクリームを食べるB列車の皆さん

11.裏清水峠の入口でオルカさんに遭遇したA列車

12.美杉羊羹が美味しい東屋さんで最後の休憩 皆さんさんお疲れ様でした!

9.桜峠を上るヨーコちゃん(実は酒豪でした@@)

7.家城のサークルKで休憩するA列車

4.A列車は4名で出発 

6.コッシーさんは愛娘みおちゃんと親子サイクリングに

5.B列車は10名で出発

2.ヨーコちゃんが早起きして美味しい豚汁を作ってくれました.

34.アタゴさんにボスから素敵なプレゼント
  (愛宕町には飾らないでね)

33.お酒が進むと皆さん陽気になってきました
31.みおちゃんがさやえんどうの筋取りをしてくれました!
32.メインディッシュのすき焼きは肉の旨みがGood!!
20.A列車が止まっているところにB列車がやってきました
19.続いてB列車も午後練出発

18.E1レーサーダイリさんも笑顔で出発 

17.新車投入したダイスケさんが発進

15.12時20分に宿舎で昼食弁当を食べる

14.東屋に寄り羊羹を買ったA列車

13.仁柿峠を上り切ったB列車 

12.同じく比津峠を上るダイスケさん

11.比津峠を上るA列車のPana鉄さん

10.あちこち山花の大将から冷たい麦茶をいただきました

8.細野峠を上るB列車
7.うきさとむらで休憩するB列車

5.雨乞峠でジャイアンさんがパンク

4.雨乞峠峠を上るB列車

3.雨の中激走するPana鉄塾長とダイスケさん

2.A、B列車が同時に9時15分出発

3.9時10分から練習に出発

9.あちこち山花さんに差し入れの礼を言いに寄ったB列車

2日目
28.あちこち山花さんが差し入れてくれた大量のマグロ
1.7時に朝食 まだ眠いなぁ

1.雨天で美杉清流の里ぬくみに集合したのは11名

22.午後練から参加したさら足のbornさん
35.空いたお酒の瓶が10本! よく呑みますねぇ〜

30.おいなりさんが差し入れの常滑焼き豚もマイウー

26.午後練から参加のショウマさんはまだ元気
23.同じくさら足のボスが雨乞峠を越えて小休止
25.雨で出遅れたオルカさんが宿舎に寄ってくれました

27.19時半から26名参加で宴会が始まりました

1日目

21.何事?オカムさんがパンクしました

16.13時00分に17名が午後練に出発