15年6月20日(土) お気楽練習会 on 仁柿峠〜清水峠〜細野峠〜不二屋
 
A:中部台-仁柿峠-樋山林道-R166-深野-中部台 93km 獲得標高1640m  
B:中部台-仁柿峠-清水峠-細野峠-不二屋 70km 獲得標高960m 
参加者12名 

3.やはり瀬戸峠を越えたら前はバブルスさんを含め5人に 

11.細野峠は全員でまったりと上りました

9.清水峠の登り口 美杉道の駅で373さんが合流

8.清水峠までの快走路をダンプに邪魔されペースダウン

7.美杉道の駅で休憩したB列車 紫陽花が満開でした

2.この台数じゃ多すぎるけど瀬戸峠で分離するはず

6.ドラゴンさんは何Kg増? お腹の厚みがかなりヤバい!
  

5.久々参加のすーさんが仁柿峠をドラゴンさんと同着

13.11時15分に不二屋に到着したB列車 

11.不二屋名物のやきそば\720はかなりの量

12.この後12時から松阪競輪場で走るので急いでたべなくちゃ

12.細野峠からの下りは相当なスピードが出ますね

10.うきさとむらで休憩 のぶちゃんが冷茶をくれました 

4.5Kg増のきんにくんは仁柿峠でヘロヘロ?

1.中部台8時15分出発 チームSDKのバブルスさん初参加