15年10月4日(日) お気楽練習会 on 加杖峠〜蓮ダム
 
A:中部台-R166-山林舎(休憩)-加杖峠-蓮ダム-R166-中部台 110km 
B:中部台-R166-つるや(休憩)-加杖峠-蓮ダム-飯高道の駅(昼食)-勢和多気-中部台 125km
C:中部台-相可-丹生大師(休憩)-勢和多気(昼食)-相可(スイーツタイム)-中部台 42km
参加者13名 

2.B列車5人が出発が出発

3.続いてA列車5人が出発

12.あちこち山花さんが会場で販売しているうどん\200が昼食

9.丹生大師のふれあいの館で休憩するC列車

8.つるやに到着したB列車(O田さんはここで引き返し)   

1.中部台8時15分出発 O田さん、さおりちゃん初参加

6.R166を走りつるやを目指すB列車

5.30分の特訓でロードの乗り方がさまになってきました

17.相可でまつかさ餅を食べたC列車

18.中部工業団地に帰ってきたC列車 初ロードで42kmお疲れ様でした!

16.飯高道の駅で昼食休憩したB列車
  (きんにくんが食べた高級サンドイッチ\600)

15.勢和多気から気持ちよく下るさおりちゃん 進むロードにビックリ!

13.MTBレースを観戦&応援するC列車の皆さん

11.国際MTBレースが開催されている勢和多気の会場に
  到着したC列車(あちこち山花の大将が右足を負傷)   

7.多気町をポタリングペースで走るC列車

14.B列車が蓮ダムに到着 ここで373さんを吸収    

10.まだリハビリ走のボスが加杖峠を登頂
     

4.ロードに初めて乗るさおりちゃんにてら&ジャンボさんが
 乗り方、止まり方、ギアチェンジ方法をレクチャー