15年10月24日(土) お気楽練習会 on 仁柿峠〜曽爾高原
 
A:中部台-R166-仁柿峠-飼坂峠-御杖-曽爾高原-御杖-八知(昼食)-家城-波瀬-嬉野-中部台 120km
B:中部台-R166-仁柿峠-飼坂峠-御杖-八知-家城-波瀬-嬉野-中部台 95km
参加者16名(ボス自走中パンクで離脱) 

14.あやちゃんはウインドブレーカーに合わせて?紫芋餅    

1.中部台8時15分出発 ありよしさん、あやちゃん、
 パトリスちゃん初参加

2.パトリスちゃん、ヨーコちゃんが仁柿峠を登頂
 

3.仁柿峠の頂上はもう紅葉が始まってました

20.ミッチーさんだけカツ丼 皆さん美味しそうですね 

21.久居の自転車屋さんへメリダの試乗会に行ったミッチーさん
  hanaちゃんが試乗会の対応をしてくれました

16.パトリスちゃん、きんにくんは下りに備えて
  ウインドブレーカー着用

15.曽爾高原から御杖へ向かうミッチーさんとHぉ〜じ

9.Di2電池切れで36T×15T固定となった大魔王は歩いて登頂(><)

8.初参加のありよしさんも激坂を無事に通過   

19.10人中9人が名物鹿フライ定食\850を注文
  鹿肉のしぐれ煮も美味でした
  

17.クライマーのあやちゃんは余裕の走行

18.70km地点の八知の山里に12時15分に到着

12.いろいろな種類の焼き餅があります どれにするかな?

11.曽爾高原の焼き餅屋さんで休憩   

6.40km地点の御杖道の駅で休憩 軍曹とヨーコちゃんはここで引き返し

5.女性3名も同じペースで進みます

13.草餅を美味しそうに食べるミッチーさん

7.曽爾高原への激坂を上る373さん

10.曽爾高原のススキはちょうど見ごろでした
     

4.飼坂峠を越え、縦一列で御杖を目指す