15年10月25日(日) 三岐線サイクルトレイン利用のポタリング 
 
コース:四日市霞ヶ浦緑地公園-大矢知駅⇒サイクルトレイン⇒西藤原駅-阿下喜駅(昼食)-大安(スイーツ)-東員-霞ヶ浦 45Km
参加者11名(ミッチーさん、ダイスケさんは松阪から自走で阿下喜駅合流) 

10.コースをプロデュースしてくれたジャイアンさんは
 親子サイクリングが叶ってご機嫌
     

6.11時に阿下喜駅到着 ミッチーさん、ダイスケさんと合流

1.四日市霞ヶ浦緑地公園9時出発
 ジャイアンさんの娘さんが初参加

14.東員の上げ馬神事が催される猪名部神社の
  駆け上がり馬場を見学

2.大矢知駅から三岐線サイクルトレインに乗車
 

3.サイクルトレインに初乗車したさおりちゃんとジャイアンさんの娘さん

15.東員のコスモス畑に立ち寄りました 綺麗ですね

13.さらに美味しそうなケーキを食べました

8.はっこく亭は十割蕎麦が美味しい(11月から新蕎麦)   

9.阿下喜駅から桜並木路を通って大安を目指す

12.こんま亭の名物 いなべのレタス(ジャンボシュークリーム)を注文

11.大安のこんま亭でスイーツタイム   

5.参加2回目のさおりちゃんを軍曹がしっかりサポート

7.阿下喜駅に隣接するはっこく亭でランチタイム

4.西藤原駅から阿下喜駅を目指す