15年11月7日(土) お気楽練習会 on 高見峠
 
A:中部台-R166-つるや(休憩)-高見トンネル(折り返し)-つるや(休憩)-柿野(昼食)-中部台 120km
B:中部台-R166-つるや(休憩・折り返し)-柿野(昼食)-中部台 74km
参加者13名+1匹

12.60km折り返し地点の高見トンネルに着いたボス
   かなり復活してきました

1.中部台8時20分出発 
 マサシさんの愛犬ハナちゃん初参加

2.ボスがエネルギーチャージゼリーを差し入れてくれました
 

3.A列車はローテの仕方をボスに注意されすぐに修正

21.つるやで折り返したGやんが先に食べていました
  お店貸切状態です

18.ジャイアンさんときんにくんはサカイランチで満腹

15.高見トンネルは見事に紅葉していました 感激!

5.37km地点つるやで休憩

4.B列車はbornさんが久しぶりに参加

6.つるやまでアベ33で走ったA列車メンバー 凶暴なバブルスさんがいます

17.ボスら5人が本マグロ丼大盛りを注文

20.大魔王はマグロソテー ジューシーなマグロでした 

16.12時12分にあちこち山花さんに到着

11.ローテしながら進むA列車(大魔王無賃乗車^^;;)   

19.ヨーコちゃんはデミグラハンバーグ定食うどん抜き 

14.2回目の参加のありよしさんは上りが苦手な様です    

13.ボスに続いて4番で到着したのは大魔王

10.山林舎付近でとても綺麗な紅葉になっていました
     

7.ジャイアンさんを先頭に高見峠を目指す

8.速いペースですがB列車も連結しています   

9.標高300mを越えると紅葉が進んでいました