15年11月28日(土)・29日(日) SAKAI★RACING地獄の冬合宿&忘年会 in 美杉清流の里ぬくみ 参加者35名

1日目:Aコース 雨乞い峠-下之川-君が野ダム- 八知- 比津峠- 漆- 下之川- 君が野ダム- 八知- 比津峠- 宿舎(昼食)
          - 御杖-伊賀コリドール-家城-八知-比津
          トータル 143Km  累積高度 2720m
     Bコース 雨乞峠-清水峠-細野峠-仁柿峠-宿舎(昼食)-飼坂峠-御杖道の駅(折り返し)-飼坂峠  トータル 90km
       
2日目:Aコース 矢頭峠-嬉野-掘坂峠-貝坂峠-裏清水峠 68Km 累積高度 1316m

     Bコース 飼坂峠-八知-君ケ野ダム-美杉 50Km
         

28.ヨーコちゃんにカニの食べ方をレクチャーする坊やKさん

1.ヨーコちゃんが作ってくれた豚汁が最高に美味しかった!

18.昼食弁当を食べるB列車の皆さん

3.美味しい朝食におかわりする人が続出

2.ヨーコちゃんに感謝していただきます

49.アタゴさんはサカイカラーのヘルメットを選択

50.日本酒が次々空き、宴もたけなわに

48.いたさんはドリンクボトルを選択 遠慮してませんか? 

47.blueさんはレイン用タイヤをゲット

33.料理が揃ったので29人で乾杯! 29人は1号棟のキャパ超えてます@@

46.一番最初にビンゴしたのはマサトさん

45.続いてみんなが持ち寄った景品を賞品にして
  ビンゴゲームスタート

41.シマノ国際ロードを完走したショウマさんも特別賞 

39.特別賞は2年連続三重県トライアスロン選手権者のヨーコちゃん

38.優秀選手はシニアでもA列車並みの実力へ
  進化したジャイアンさん 

37.今年の優秀選手の表彰式
  最優秀選手は5勝したblueさん

36.ヨーコちゃんもワインを呑んでご機嫌

34.お酒が進むと会話も弾みます

35.ここはTSU RACING組? 

29.ギラッチ軍曹がスイーツの差し入れに来てくれました 

26.坊やKさんが仕入れてくれた大量のカニで料理準備 

22.午後練に出発し御杖道の駅で休憩するB列車

18.初参加の大学生マサトさんをサポートするダイリさん

17.メーテル作のシフォンケーキはいつもプロ顔負けの美味しさ 

3.アップも終わらないうちに雨乞峠を上るB列車

12.いつもお世話になっている「あちこち山花」さんで休憩するB列車

11.4人とも別チームというのがサカイ合宿らしい 

9.うきさとむらで休憩するB列車 のぶちゃんお茶ありがとう!

5.続いてB列車も大魔王先頭で発進 

19.意外にも甘いものが苦手なミッチーさん

20.午後練に出発するA列車 オカムさんが元気 

16.メーテル作のシフォンケーキを食べるA列車の皆さん

6.B列車も青山ロケッツのエースすずさんを交えて出発

54.一番最初に寝た人が落書きされるのが合宿ルール(笑)

53.22時を過ぎると毎度怪しい人たちが現れます
   さて誰が誰でしょう?

51.メーテルが残った野菜で作ってくれた中華風野菜炒めを
  オカムさんが完食

7.矢頭峠を上るA列車

9.君ケ野ダムへの上りでアタックした伊泥さんを373さんと
 すずさんがチェックして列車が活性

8.B列車は高速で君ケ野ダムへ向かう

2日目

52.ジャイアンさんが作ってくれたカニ坦々ラーメンの
  美味しさに箸が止まらない皆さん
  

25.みおちゃんも午後練から帰ってきました

27.茹でるだけで高級ボイルカニへ まだ15時半ですけど 

2.24名が午前の部練習に出発

32.そしてメインはやはりカニ鍋 

24.美杉ようかん屋さんに帰ってきたB列車のGやん&ありよしさん

1.気温1℃のため 宿舎でブリーフィング

43.いつも美味しい料理を作ってくれるメーテルに感謝賞

10.君ケ野ダムの紅葉は今一歩でした

12.二日目も美杉ようかん屋さんに寄ったB列車の皆さん

11.清水峠を越えて宿舎へ向かうA列車

4.美味しい料理は人を笑顔にします

5.二日目の練習に出かけるA列車の皆さん

23.メナード青山で休憩するA列車の皆さん 

15.仁柿峠を上る女性列車になぜか坊やKさんが

14.仁柿峠へ向かうB列車  

13.今回も素晴らしい差し入れを頂きご夫婦に
  お礼を言いに寄りました

8.チームBONBONのモッチ&マドンナが合流

1日目

3.青山ロケッツ代表のいたさんが差し入れてくれた
  チームオフィシャルスイーツ?を補給食として配給

31.メーテル作のハッシュドビーフとブルスケッタ

30.あちこち山花さんが差し入れてくれた大量のブリ大根 超美味!!

10.メーテルがありよしさんを従えて細野峠を上る

44.そして愛くるしい笑顔で癒してくれる
  コッシーさんの愛娘みおちゃんにも感謝賞 

40.今年サカイで一番実力を上げたミッチーさんも特別賞

42.今年3勝し4回表彰台に乗った坊やKさんも特別賞を受賞

7.続いて清水峠を上るB列車の坊やKさん&いたさん

4.まずA列車から出発 Pana鉄さん先頭