15年12月13日(日) お気楽練習会 on 能見坂〜紀伊長島〜荷坂峠
 
コース:櫛田-多気-岩坂峠-棚橋-能見坂-R260-紀伊長島(昼食)-R42-多気-櫛田 133km 獲得標高1301m 

参加者8名 

6.能見坂で休憩 I上さんが異様にデカく見える

5.能見坂までのB列車はきんにくん、I上さん、大魔王

4.田んぼのあぜ道を35以上で牽くオカムさん
 たまらず大魔王千切れる(><)

2.出だしはいつもまったりと

3.噛まれ屋さんが列車を牽いて活性

9.古和浦から錦までの名物Z坂を迂回するバイパスが完成

8.大魔王が高校生を引き連れR260神前を通過   

1.櫛田8時20分出発 高校生のI上さん初参加

16.帰りのR42は噛まれ屋列車で帰ってきました
  時折高校生が前を牽くシーンも 平地めちゃ速い!

17.大台道の駅で最後の休憩 大魔王ヨレヨレ(><)
  (大魔王曰く、高校生に魂抜かれた)

 

18.勢和多気で風邪上がりのミッチーさん登場!
  ヨレヨレの大魔王を優しく牽いてくれました

15.美味しいお寿司を堪能した皆さん

12.錦のサークルKで休憩 気温15℃で暖かい

13.紀伊長島の万両寿しに11時20分に到着

11.高校生のI上さんが少し遅れて上ってきました
  (大魔王曰く まぁこんなもんやろ)  

7.オカムさんとマサトさんはサニーロード方面へ

14.万両寿しの名物さんまの味比べと鉄火巻を全員が
  セットで注文 これで\770
      

10.錦トンネル手前の絶景ポイントで小休止