16年1月3日(日) 伊勢神宮安全祈願サイクリング
 
コース:櫛田-参宮道-伊勢神宮外宮-宇治山田(昼食)-参宮道-櫛田 33km  

参加者15名 

9.昨年不幸続きのヨーコちゃんに開運のお守りを授けた大魔王
 (本当は縁結びのお守りを求めたが伊勢神宮には無いとの事)

2.TEAM BONBONのお二人も参加

8.参拝を終えて正宮をバックに記念写真   

6.11時に伊勢神宮外宮に到着

5.宮川橋を渡れば伊勢神宮はもうすぐ

4.気温14℃で正月とは思えない暖かさ

3.Gやんはお気楽にミニベロで参加

1.櫛田10時15分出発 T田さん久々参加

18.寝坊のHぉ〜じが遅れて登場 ここから掘坂峠へ行った模様

17.へんば餅本店に寄りお土産を買いました
 

15.満腹食堂の名物はからあげ丼\630 店名通り満腹です

14.いろいろ探して宇治山田駅横の満腹食堂に決定
      

12.せこさんが新車のCANNONDALE CAAD10を披露 渋いですね

11.パン、揚げ物、ソフトクリームを食べる皆さん

10.外宮前のお店で食べたいものを買いました
     

7.外宮正宮前で参拝の順番を待つ

16.旧23号線を走り参宮道を目指す

13.昼食のお店を求めて伊勢市駅周辺を走る