16年1月10日(日) お気楽練習会 on パールロード〜剣峠
 
A:櫛田-伊勢-朝熊道-鳥羽-パールロード-R260-五ヶ所(昼食)剣峠-伊勢-参宮道-櫛田 120km
B:櫛田-伊勢-朝熊道-鳥羽-五知峠(昼食)-R260-剣峠-伊勢-参宮道(スイーツ)-櫛田 100km    
参加者14名

16.伊勢神宮内宮に到着 今日も凄い人

20.このお二人、美脹脛(ふくらはぎ)では
  サカイ一二を争う 

19.参宮道を坊やKさんのペースメイクで帰る
  (今日の坊やKさんは調子よかった)
  
 

13.剣峠頂上で南伊勢の絶景を楽しむB列車の皆さん
 

10.丸魚食堂で空腹を満たすB列車の皆さん
  B列車が食べ終わった頃にA列車が入店     

9.きんにくん、ヨーコちゃんが食べたカキフライ定食\1100

2.先頭を牽くのは坊やKさん 年末は不調だったが・・・
 

1.櫛田JA8時15分出発 今日もいい天気です

3.狭い参宮道を縦長で走る

14.トリッキーな剣峠伊勢側の下りを慎重に下りる    

21.A列車のマサトさんがへんば餅本店から合流
  ジャイアンさんに牽かれて津の自宅まで帰りました

18.さわ餅\280とへんば餅\160を平らげた大魔王 これじゃ痩せない(><)

17.参宮道中のへんば餅本店でスイーツタイム

15.ワンちゃんが気持ちよさそうに散歩中 邪魔しないでワン

12.風邪で体調悪いマサシさんがしんがりで登頂

11.満腹で剣峠を上る ヨーコちゃんがごぼう抜き   

8.大魔王が食べたサミット定食\1300
 (別名:焼き物定食)   

6.鳥羽のコンビニで小休止 坊やKさんがヨーコちゃんにアドバイス?
 (大魔王の想像「今回は一気に上げ過ぎるなよ」)

4.9km地点で大魔王車チェーントラブル発生 
 1時間かけて修復した坊やKさん

5.アップダウンの朝熊道でヒートアップするB列車

7.11時40分に五ヶ所の丸魚食堂に着いたB列車