16年4月2日(土) お気楽練習会 on 能見坂〜剣峠
 
コース A:中部台-R42-五桂池-棚橋-能見坂-R260-剣峠-宇治山田(昼食)-参宮道路-中部台 120km 獲得標高1370m
     B:中部台-R42-五桂池-棚橋-鴻坂峠-R260-剣峠-宇治山田(昼食)-参宮道路-中部台 100km 獲得標高1090m
参加者12名 

6.五ヶ所のサークルKでくつろぐA列車

5.路面が濡れている鴻坂峠を慎重に下るヨーコちゃん
  

14.大魔王が食べた福定食\750はプチ天丼と
  伊勢うどんのセット どこがプチなの@@
      

2.中部工業団地を抜けR42を目指す

3.五桂池は桜が満開でとても綺麗でした
 

1.中部台8時15分出発 アタゴさん。A月さん久々参加
 山側が雨雲っぽいので海側にコース変更

12.剣峠から下ってきたら天然のレッドカーペットが敷き詰められていました

11.剣峠頂上に小さな池があるとは知らなかった
  メーテルが金魚すくいしてます

10.剣峠頂上にて ヨーコちゃんの脚が細く見えるのは
  気のせい?     

15.宮川橋を渡ると満開の桜がとても綺麗でした

13.宇治山田駅前のまんぷく食堂に12時50分に到着

9.ジャイアンさんの出迎えで剣峠を登頂したメーテル&ヨーコちゃん

8.アタゴさんとダイスケさんが二人を追う   

7.パックで剣峠を上るHlぉ〜じとジャイアンさん

4.能見坂トンネル手前で小休止するA列車