16年4月9日(土) お気楽練習会 on 仁柿峠〜飼坂峠〜佐倉峠〜高見峠
 
コース A:中部台-R166-仁柿峠-飼坂峠-御杖-R369-佐倉峠-R166−高見峠-中部台 155km 獲得標高1700m
     B:中部台-R166-仁柿峠-飼坂峠-御杖-三多気-飼坂峠-仁柿峠-柿野(昼食)-中部台 100km 獲得標高1280m
参加者9名+1匹 

13.チームSDKとチームブレイカーズの皆さんと
  一緒に仁柿峠を越えました

2マサシさんの実家が作ったイチゴは超美味!

3.中部台8時15分出発 伊泥さんオペ後初参加

1.出発前にマサシさん差し入れのイチゴを頬張る
 ハナちゃんがホイールとじゃれる

11.先日運転を再開した名松線の終点「伊勢奥津駅」
  前を気持ちよく通過するB列車

18.帰りも一緒にベルファームまで走りました

14.あちこち山花さんに11時20分到着
      

15.大魔王以下5名が食べたマグロの照り焼き定食\700

6.御杖道の駅で待っていたA列車の噛まれ屋&ヤスさん

17.コスパ高いあちこち山花さんの料理を堪能する皆さん 
 

16.マグロソテー\700を2名が食べました

12.飼坂峠で後方からチームSDKのリーダーが飛んで来ました

10.三多気への激坂を下るのは楽チン     

9.三多気の桜を観にいったB列車 もう観光サイクリング

8.R369で宇陀方面に向かうA列車   

7.10時10分に御杖道の駅を出発

5.仁柿峠16分で登頂しブランクを感じさせない
 伊泥さんの力強い走り

  

4.本日A列車2名、B列車6名