16年4月23日(土) お気楽練習会 on 相津峠〜湯谷峠
 
コース 中部台-R166-瀬戸峠-桜峠-相津峠-大台道の駅(休憩)-湯谷峠-つるや-柿野(昼食)-中部台 100km 獲得標高1060m
参加者14名 

15.河芸から自走の大魔王&ジャイアンさんが帰りに
  明日オープンする津かわげ道の駅に寄りました

3.B列車は大魔王、Gやん、きんにくん、Hぉ〜じ、なっちゃんに
 相津峠から伊泥さん合流で6名に

13.きんにくん特注の漬けマグロユッケ風丼

2.A列車はジャイアン、噛まれ屋、ミッチー、ヤス、
 マサトさんの5人 

1.中部台8時15分出発 トライアスリートのなっちゃん
 初参加

10.湯谷峠の下りでメーテルとヨーコちゃんが
  追いついて来ました     

7.メーテルとヨーコちゃんが仲良く相津峠を
 登ってきました

8.なっちゃんと大魔王が相津峠を登頂   

11.つるやで小休止 マサトさんが入念にストレッチ?

14.大魔王とHぉ〜じは豚生姜焼き定食
      

6.相津峠を上る初参加のなっちゃん すでにB列車の実力有り

12.12時15分にあちこち山花さんに入店しました

9.10時に大台道の駅で休憩

5.前半はHぉ〜じと大魔王がB列車を牽引
  

4.こんな娘が欲しかった by Gやん