16年5月14日(土)・15日(日) 地獄の春合宿 in 美杉清流の里ぬくみ 参加者36名

1日目:Aコース (飼坂峠-逢坂峠-八知-比津峠)×2周- 宿舎(昼食)- 飼坂峠-御杖-曽爾高原-伊賀コリドール-メナード青山-
          -家城-八知-比津峠 
          トータル 136Km  累積高度 2813m
     Bコース 雨乞峠-清水峠-細野峠-仁柿峠-宿舎(昼食)-飼坂峠-逢坂峠-君ケ野ダム-宿舎  トータル 90km 累積高度1859m
       
2日目:Aコース 飼坂峠-逢坂峠-家城-羊さんコース-裏清水峠-宿舎  66Km 累積高度 1054m
     Bコース 飼坂峠-八知-桜峠-メナード青山-家城-八知-比津峠-美杉 63Km 累積高度1089m
         

38.2番目はワッキーさんとblueさん
  7万相当のローラー(ボス提供)とタイヤをチョイス 

37.1番でビンゴはPana鉄さん
  選んだのはサカイステッカー(大魔王提供)

41.たこ焼きを上手に回せる様になったみおちゃん
  将来はたこ焼き屋さん? 

36.お腹が潤ったところでビンゴ大会
  景品はサンコー自転車商会さんが提供してくれました

33.あちこち山花さんが差し入れてくれたカジキマグロ煮付けは超美味!
  (差し入れで店が潰れるよby奥様)

30.冬合宿に続きスイーツの差し入れを持ってきてくれたギラッチ軍曹

29.宿舎に戻って早速プッシュー
  伊勢志摩サミット記念ビール 

27.君ケ野ダムへ上るB列車 

26.曽爾高原で休憩するA列車  

24.奈良県に突入したA列車 御杖はもうすぐ

23.12時半に午後練に出発するB列車の皆さん 

22.12時に午後練に出発するA列車の皆さん

18.大人数で弁当を食べるB列車の皆さん

20.B列車が宿舎に帰ってきました 

18.仲良く仁柿峠を登頂したミッチー&ヨーコちゃん

17.周回コースを走りきり宿舎に戻るA列車 

15.柿野のあちこち山花へ差し入れのお礼に寄りました

13.うきさとむらで休憩するB列車

14.2周目の比津峠へ向かうA列車  


5.合宿初参加のワカさん、サツキさん 

4.そしてB列車が発車 

7.八知を通過するB列車

4.続いてB列車も発進 

2日目

1.ヨーコちゃんが作ってくれた味ご飯と味噌汁が美味!

43.こちらは技術的な真面目な話をしています

40.ビンゴ大会が終了し、再び乾杯!

39.4番目はなんと大魔王 ヘルメットを選びました

32.32人が集い乾杯! 

31.本日のメインディッシュは6丁目のたこ焼き

28.メナード青山で休憩するA列車

19.宿舎で弁当を食べるA列車の皆さん

16.仁柿峠に向かうB列車 女性も速い

8.逢坂峠を上るA列車 ここでTSUの4人が発車

3.名松線終点伊勢奥津駅横を通過するA列車

16.ソフトクリームを食べるB列車の皆さん

2.9時10分にA列車から出発

13.勾配きつい裏清水峠をダンシングで上る
  噛まれ屋さんとマサトさん

35.ショウマさんが差し入れてくれたロールケーキ 

12.うきさとむらに着いたきんにくん 全く踏んでません

1.初日に27人も集まったのは過去最高

15.メナード青山に着いたB列車

14.裏清水峠を競い合うマサトさんとショウマさん  

10.苦手な上りを克服したいなっちゃん

6.中村川沿いを走るA列車

5.高速で飼坂峠を下るB列車

45.SDKのこの男がサカイ移籍を表明?

44.blue朝練はもっと抑えてくれbyボス 

10.清水峠を上るドラゴンさんはNHKに出演しました

9.清水峠を上るB列車 フラバのS水さん初参加

7.集団で雨乞峠上るB列車 ストイックさナッシング

42.たこ焼き号の横で酒盛り ヨーコちゃんご機嫌

1日目

11.ボスに上りの走り方をレクチャーしてもらうなっちゃん

12.裏清水峠入口に入ったA列車

18.八知から比津峠を目指すB列車

17.裏清水峠を越えて小休止するA列車 

9.桜峠を上る坊やKさん 徐々に復活です

8.清水峠入口までダラダラ上るA列車

3.合宿初参加のヒロノブ、フミ、ワッキーさんが続く

34.マサシさんが差し入れてくれた自家製イチゴ

25.B列車で逢坂峠を制したのはなんとGやん@@

3.まずA列車が発車 ショウマさんさら足です

2.練習は16名参加で9時15分出発

11.比津峠を越えて後続を待つA列車