16年6月11日(土) お気楽練習会 on 加杖峠〜蓮ダム
 
コース 中部台-R166-つるや-加杖峠-蓮ダム-R166-柿野(昼食)-中部台 108km 獲得標高917m 
参加者13名 

3.いつものフラバではなくロードで参加のS水さん

2.2分7秒で瀬戸峠を上った噛まれ屋&オカム
 

18.マグロ丼と素麺を食べたHぉ〜じ よく食べますね〜@@

17.ヒロノブさんは念願の生姜焼き定食
      

16マグロとタタキのミックス丼を食べたのはきんにくん
  

15.あちこち山花さんにヤスさんが登場 
  誰か一緒に仁柿峠登りませんか? シーン…
  

14.あちこち山花さんに12時5分に到着
      

10.加杖峠を上るドラゴン、なっちゃん、きんにくん     

9.腹回りが一段と成長したドラゴンさんは上りがきつそう

7.加杖峠を目指してR166を上る

4.ARRTの373さんが久しぶりに参加 

13.つるや〜あちこち山花さんまで大魔王、373、
  ヒロノブさんが抜け出す

12.加杖峠の下りが苦手ななっちゃんを373さんがサポート

11.一ヶ月で4kg減量した大魔王はかなりシャープに

8.紫陽花が綺麗 なっちゃん見る余裕あった?   

5.その373さんが田引トンネル横でパンク
  

6.37km地点つるやで休憩 B列車アベ32.4は新記録

1.中部台8時15分出発 最近半分はチーム員以外の方