16年6月26日(日) お気楽練習会 on 仁柿峠〜比津峠〜桜峠
 
コース A:中部台-R166-仁柿峠-比津峠-桜峠-メナード青山-家城-裏仁柿峠-柿野(昼食)-中部台 130km 獲得標高1765m
     B:中部台-R166-仁柿峠-飼坂峠-桜峠-メナード青山-家城-波瀬-中部台 110km 獲得標高1300m
参加者17名+1匹 

8.10時50分にメナード青山に到着   

7.桜峠を上り後続を待つ皆さん

3.こっちは下りで落車負傷したマサトさんがリハビリ走

2.スズカエンデューロで負傷したないちゃんリハビリ走
 

1.中部台8時15分出発 ハナちゃんこっち向いて!

9.暑いので全員がパッチーナ\400を食べました 
 きんにくんは腹痛で泣く泣くパス

14.B列車のてらさんは波瀬の銀魚食堂で刺身定食\950
      

15.同じくB列車のきんにくんはイワシ定食\600 
  コスパ高いですね!

13.ヒロノブさんはいつものマグロソテー

12.13時にあちこち山花さんに到着したA列車 腹減った(><)

11.A列車が裏仁柿峠に向かうとラスボス登場@@

10.パッチーナを食べる皆さん 生き返りました

6.美杉道の駅から比津峠へ向かう坊やKさん 紫陽花が綺麗!

4.仁柿峠をGやんとパックで上る伊泥さん
 (調子が上がってきました)
 

5.美杉蜜の駅で休憩 暑くなりそうです