16年7月3日(日) お気楽練習会 on 剣峠 (伊勢志摩・里海トライアスロン大会応援ツアー)
 
コース 櫛田-参宮道-伊勢-剣峠-R260‐浜島-南張(応援)‐五ケ所(昼食)‐剣峠-伊勢-参宮道‐櫛田 110km
参加者12名 

3.内宮入口交差点で信号待ち メーテル先頭@@

2.櫛田橋を渡って参宮道へ すでに暑い(><)
 

1.櫛田JA7時15分出発 井泥さん自走は男前!

13.応援の後、大魔王とメーテルはぽけっとヘ
  (他の皆さんは丸魚食堂へ)

  

15.剣峠を再び越えて内宮の駐車場で休憩する皆さん
  (今日は暑さに慣れる練習? 井泥さんくたくたです)

14.大魔王が食べたシーフードカレー\700
  相変わらず溢れそうです^^
      

11.得意のバイクパートで快調に飛ばすHぉ〜じ
  (参加選手の中で一番の美白でした!)

9.気温35℃の猛暑の中を南張でバイクパートの応援するマサシさん

8.R260で手を挙げてやってきたのはボス
 (鳥羽でチーム合宿していました)   

7.9時40分になったので出発
 (トライアスロンは10時スタート)

12.苦手のバイクは余裕なし でも三重県選手権で優勝したなっちゃん

10.ヨーコちゃんはバイクは元気でしたが腰痛でラン失速

6.五ヶ所のコンビニで休憩(時間調整)

4.木陰の剣峠は涼しくて気持ちよかった 

5.メーテルと一緒に剣峠を越えた大魔王