16年7月10日(日) お気楽練習会 on 相津峠〜湯谷峠
 
コース 中部台-R166-桜峠-相津峠-大台道の駅(休憩)-湯谷峠-R166‐柿野(昼食)-中部台 100km  
参加者16名 

2.本日のA列車は8名と賑やか
 

1.中部台7時15分出発 Aさん初参加

3.なっちゃんをサポートして相津峠を上ってきたてらさん

15.ただ一人サカイランチ\800を注文したGやん
  (この人の関心はカロリーの多さだけ??) 

14.ほとんどのメンバーが鮪タタキ丼\600を注文
  CP高過ぎ!!
      

9.無事に湯谷峠を越えて一安心のなっちゃん 
 後ろはチームSDK(ス○ベだけ)のないちゃん
 

15.11時10分にあちこち山花さんに到着 ほぼ貸切状態

14.坊や殺しの坂を激走する噛まれ屋
      

10.湯谷峠の下りで綺麗な花が咲いてました
 (名前はまた調べます^^;;)

6.相津峠の下りをS水さんの指導で下りてくるなっちゃん
 (毎回先生が変わりますが効果は…)

12.あちこち山花さんを目指してつるやを出発する

11.つるやで休憩する皆さん アイスが美味しい

7.大台道の駅で休憩するA列車の皆さん 

13.まずはカキ氷\100を注文 この季節最高!
  

13.またしてもA列車に入れられたなっちゃん
  (しかもローテさせられてます)

  

8.湯谷峠へ向かうA列車
 (なっちゃんA列車に放り込まれました@@)   

4.初参加のAさんのバイクはSPECIALIZED
  ROUBAIX SL4 鮮やかなカラーリングです
 

5.今年2回目の参加のbornさん 来週岡山エんデューロ
 レースに出るのでフラバ出走