16年10月2日(日) お気楽練習会 on 高見峠 & 明野・鳥羽ポタリング
 
コース A:中部台-瀬戸峠-つるや(休憩)-湯谷峠(通行止引き返し)-R166-高見峠(折り返し)-中部台 130km 
     B:中部台-瀬戸峠-つるや(休憩・折返し)-柿野(昼食)-瀬戸峠-中部台 74km
     ポタリング:松阪-明野(空自基地祭)-鳥羽(昼食)-二見-松阪 80km
参加者12名 

2.明野の空自で航空祭を見学するGやん、
 けいこさん、てらさんの3人 
 

7.大量のナシゴレンの上にビーフハンバーグ、ササミフライ
 目玉焼きが乗り、サラダ、うどん、豆腐がついた
 魔王ランチ\800 もちろん大魔王が食べて超満腹(><)

4.最近調子いいドラゴンさん それもまぁ正月まで?

5.37km地点つるやで休憩するB列車 暑い!

6.あちこち山花さんのメニューに魔王ランチが加わりました

【お気楽練習】

8.真珠島を眺めながらコーヒータイム

7.Gやんはカレーで物足らず黒パンとチキンのサンドイッチを
 追加

2.あえて紐靴で走るオルカさん 拘りあるE1選手
 

1.中部台8時15分出発 まだまだ蒸し暑いですね〜

3.病み上がりで3週間ぶりに乗った大魔王は瀬戸峠で心拍170(><)

4.伊勢から鳥羽へ移動 けいこさん普通に乗れてます

5.鳥羽の美食海産物市場で食べ物を物色中

6.カレー、たこ飯など各々好きなものを食べました

9.しみずさんが食べた親子丼\500
 ここでしか味わえない味覚とのこと

8.ドラゴンさんが食べた栗コロッケ定食 
 栗100%のコロッケとは超贅沢!
 

9.二見はポケモンハンターで溢れていました

3.カッコイイ隊員とツーショットでご満悦のけりこさん
 隊員はサイクリストでもありSAKAI★RACINGはよく知ってるそうです
 SAKAI★RACINGのサカイは私のことよと言ったとか言わないとか・・・

【ポタリング】 

1.久しぶりにけいこさんが参加 懐かしいツーショット