16年11月26日(土)・27日(日) SAKAI★RACING地獄の冬合宿&忘年会 in 美杉清流の里ぬくみ 参加者32名

1日目:Aコース 雨乞い峠-下之川-君が野ダム- 八知- 比津峠- 漆- 下之川- 君が野ダム- 八知- 比津峠- 宿舎(昼食)
          - 御杖-伊賀コリドール-家城-八知-比津
          トータル 143Km  累積高度 2720m
     Bコース 雨乞峠-清水峠-細野峠-仁柿峠-宿舎(昼食)-飼坂峠-君ケ野ダム-雨乞峠 
          トータル 93km   累積高度 1740m
       
2日目:雨天中止

54.怪しい人に絡まれるヨーコ&ダイスケさん
  こうやって楽しい宴会が25時まで続きました

53.22時を過ぎると毎度怪しい人たちが現れます
   さてこの方は誰でしょう?

51.宴もたけなわ お酒が次々空いていきます
50.4番目は伊泥さん シマノスポーツカメラをゲット

45.いつも美味しいシフォンケーキを作ってくれるメーテルに
  感謝賞を贈呈 (美川憲一ではありません)

44.特別賞はシマノチームTTでサカイ初の3位表彰台に
  上ったhana、ミッチー、ダイスケ、バブルスさんの4人
  (バブルスさんは仕事で欠席) 

34.あちこち山花さん差し入れはマグロの煮付け

18.なんと差し入れはオカムさん手作りのクッキー
  とても美味しかったです!

17.オカムさんが娘さんを連れて差し入れに
  来てくれました 

49.3番目はなっちゃん タイヤセットをチョイス

42.最優秀選手賞は12戦のレースを全て8位以内で
  先のスズカエンデューロで4時間ソロ5位と健闘したアタゴさん

40.今回は元気になったゲイリーさんと久し振りに
  hanaちゃんが参加してくれて皆さんが喜びました

39.料理が全部揃ったところで宴会スタート

38.そしてもう一方の名物はてらさん作のキムチ鍋!
  相変わらずの美味しさでした 

37.そして冬合宿名物といえばやはりカニ鍋!
  (坊やKさんカニ調達ありがとう!)

36.さらに里芋の煮っ転がしと大量でした

32.新鮮ワラサの刺身はこれまた超美味!! 

31.続いてすーさんが釣りたてのワラサを三枚に
  下ろしてくれました

33.ギラッチ軍曹も毎度の差し入れありがとうございます!

30.ダイリさん作の餃子は超美味!!

29.宿舎の帰ってきたA列車のダイリさんが手作りで
  餃子を焼いてくれました 

28.甘さ控えめの美杉羊羹をいただきました

27.その頃B列車は美杉羊羹の東屋さんでまったり 

26.メナード青山に到着したA列車 気温が低いです 

24君ケ野ダムの紅葉を愉しむB列車の皆さん

16.午後練に出発するA列車の皆さん

15.食後はメーテル作のシフォンケーキをいただきました

12.大魔王は新メニュースペアリブカレー\1000を食す

11.あちこち山花さんで休憩するB列車

10.柿野をいいペースで走るB列車先頭組

8.うきさとむらにまったり向かうB列車

7.続いて清水峠を上るB列車

9.うきさとむらで休憩するB列車 たまちゃんお茶ありがとう!

6.雨乞峠を上るB列車

3.続いてB列車がジャイアンさんを先頭に出発

19.午後練に出発したB列車
  飼坂峠をミッチー&ヨーコちゃんが上がっていく

14.宿舎で弁当を食べるB列車  

13.今回も素晴らしい差し入れをしてくれたあちこち山花
  の林さんご夫婦

43.優秀選手賞はレースに出れば優勝のblueさん
  (またお前か!)

35.そして大根の煮付け 

18.曽爾高原に到着したA列車

41.今年の優秀選手の表彰式が始まりました 

23.君ケ野ダムを目指すB列車

22.B列車のメーテルが&ヨーコちゃんが八知に向かう

4.少し遅れてメーテル&クラちゃんも出発

5.比津峠を上るA列車 

20.飼坂峠の下りはかなりのスピードが出ます 

25.紅葉を観ながらサイクリング気分のB列車

2.まずA列車が噛まれ屋さんを先頭に発進

1.15名が9時15分に午前練に出発

1日目

52.ARRTの373&すずさんが差し入れてくれた千枚田の
  生ドブロクを飲んだメーテルは「何これ!」
  (お酒が飲めないメーテルはヨーグルトと間違えた?)
  

48.2番目はダイスケさん みおちゃんのお陰でDURAペダルをゲット 

47.一番最初のビンゴはみおちゃん
  ハート型のリアライトをゲット

46.続けてビンゴ大会を開催 皆さんが持ち寄った景品
 (一部サンコー自転車商会様から提供して頂きました)