16年12月10日(土) お気楽練習会 on 高見峠〜加杖峠
 
コース A:中部台-R166-瀬戸峠-山林舎(休憩)-高見峠登山口-加杖峠-蓮ダム-柿野(休憩)-中部台  140km
     B:中部台-R166-瀬戸峠-山林舎(休憩)-柿野(昼食)-瀬戸峠-中部台  100km
参加者10名

9.柿野まで下り基調追い風でスピードが上がる

3.R161は縦一列で整然と走ります

2.気温3℃ でもボスとヨーコちゃんは和やか

1.中部台公園8時15分出発 ごんぞーさん初参加

15.きんにくんが食べたみそ豚丼\600 美味しそう〜
  

8.山林舎で太っちょクロネコ「ミッチー」に
 餌をあげるヨーコちゃん   

18.大石で中部台行きと櫛田川沿い行きとに分かれる Good by!
  

6.ラン練習で筋肉痛の大魔王は精彩を欠く

17.中部台公園までまったり帰ると思いきや
  Gやんが結構なペースで牽いてくれました
  
      

16.ヨーコちゃんが食べた鍋焼きうどん\600 
  これまた美味しそう〜

  

5.初参加のごんぞーさんはCANYON乗り
 B列車に最後まで付いてきました
   

14.ごんぞーさんが食べたサカイランチはご飯付きで
  超ヘビー(瀬戸峠吐きそうでしたbyごんぞー)
  
      

13.11時40分にあちこち山花さんに到着 Gやんと合流
  

4.瀬戸峠手前で噛まれ屋&ボスが抜け出す 

11.柿野でボスがパンク 修理が苦手なボス 

12.少し遅れてヨーコちゃんがやってきました

10.つるやを過ぎてから雨が降ってきてずぶ濡れ(><)     

7.50km地点山林舎で休憩