6.てらさんとGやんが仲良くサイクリング

16年12月25日(日) 2016走り納めサイクリング&あちこち山花4周年記念パーティー
 
コース:櫛田‐相可‐丹生‐桜峠‐茶倉-柿野(パーティー)‐大石−射和‐櫛田 50km
    参加者23名

2.実力に応じたそれぞれのコースに出発
 

3.噛まれ屋さん、ボスに続きどんなべさんもAコース?

23.リュウキさんを見送るGやん    

22.締めのスイーツはドライフルーツたっぷりのチョコ

1.櫛田JA9時15分出発 カワゴエさん初参加

24.柿野からゴールの櫛田目指して走るヨーコちゃん

21.結構お腹がいっぱいになってきました

20.それぞれ好きな料理を食べています 

18.スペアリブの切り役をしてくれたごんぞーさん

17.野菜サラダも大量に準備してくれました

16.トルティーヤにサルサソースを挟むと超美味!

15.総勢23人はお店の最多入場者記録!

14.料理が揃ったので2016年に感謝して乾杯!    

12.マグロ富士山焼が出来上がりました

11.あちこち山花さんの外でマグロ富士山焼きと
  スペアリブを焼くご主人   

9.丹生ふれあい館で休憩するシニア組(爺トリオ)

5.快晴で櫛田川を見ながら気持ちよく走ります

19.最近肉食系男子になったミッチーががぶり 

4.てらさんはミニベロでサイクリングモード

8.樋山林道を下るAコース組   

13.そしてスペアリブも焼きあがりました

7.樋山林道頂上に到着したAコース組

10.11時05分に柿野に到着したAコース組