17年2月26日(日) お気楽練習会 on 能見坂〜紀伊長島〜荷坂峠 
 
コース:A 櫛田-岩坂峠-能見坂-R260-紀伊長島(昼食)-R42-荷坂峠-大台-櫛田 133km
     B 櫛田-岩坂峠-車川-桜峠-茶倉-R166-柿野(昼食)-櫛田 70km
   
参加者7名     

16.万両寿司の海鮮丼を食べるA列車の皆さん

17.荷坂峠でも調子いい噛まれ屋さんが抜け出す

18.大台道の駅で最後の休憩をするA列車の皆さん 

15.いつものサンマ寿司じゃなく海鮮丼を全員が注文 

14.11時15分に紀伊長島の万両寿司に到着したA列車

13.あちこち山花さんでミッチーさんがB列車に合流

1.櫛田JA8時10分出発 大魔王ひと月ぶり参加^^;; 

2.気温も高く風も弱めでサイクリング日和

3.Hぉ〜じの先導で道をロスト 大丈夫か?

12.8kg減量に成功した大魔王はトロマグロ丼\800  

11.あちこち山花さんで魔王ランチスペシャル\1000を
  平らげたきんにくんは6kg増量中   

8.ごんぞーさんのMAVICハブが前後とも緩むトラブル発生!   

4.なんとか玉城の大池に出てホッと

5.膝痛だが岩坂峠まで付いてきたきんにくん

6.岩坂峠の途中から噛まれ屋さんが発進して抜け出す
  

9.ちゃんとMAVIC用ハブレンチを持参していたのでピンチ脱出

10.B列車のきんにくんと大魔王は車川峠入口で休憩   

7.R260の河津桜が満開で綺麗でした