17年5月20日(土)・21日(日) 地獄の春合宿 in 美杉清流の里ぬくみ 参加者25名

1日目:Aコース (飼坂峠-逢坂峠-八知-比津峠)×2周- 宿舎(昼食)- 飼坂峠-家城-嬉野-R166-仁柿峠 
          トータル 136Km  
     Bコース 雨乞峠-清水峠-細野峠-仁柿峠-宿舎(昼食)-飼坂峠-逢坂峠-君ケ野ダム-宿舎  トータル 90km 累積高度1859m
       
2日目:Aコース 飼坂峠-八知-桜峠-メナード青山-家城-君ケ野ダム-比津峠-飼坂峠 70Km
     Bコース 飼坂峠-八知-桜峠-メナード青山-家城-君ケ野ダム-美杉 60Km 
         

10.翌日実業団レースに出るダイリさんはポイント練習

11.最近調子が上がってきたダイスケさん 

2.ヨーコちゃんが作ってくれたおかずが美味しい!

36.作で有名な清水清三郎商店が100年に一回しか作らない
 逸品をbornさんが差し入れてくれました

35.ゴンゾーさんの吉野HCの土産も19度の原酒 

34.王滝100km出場のため欠席のPana鉄さんが差し入れて
  くれた武蔵の原酒 20度は危険です

30.ネコ娘となおちゃんがプロの仕事を披露

29.19時過ぎに6丁目のたこ焼き屋さんがやってきました 

12.布引峠でサイクリング列車と遭遇

4.A列車の噛まれ屋さんが発進 

37.板さんが差し入れてくれた木箱入の雪の茅舎
  美味しくてどんどん呑んでしまうヤバイ酒です

31.ソース味のたこ焼きが出来上がりました
 相変わらずの美味しさです!

28.メーテルが即席で作ってくれた創作料理
  センスが凄い

27.これもあちこち山花が差し入れてくれた里芋の煮っ転がし
  絶妙な味付けです
   

26.18時から宴会開始 あちこち山花さんが
  差し入れてくれたブリ煮付け最高です!  

41.デザートは恒例のイチゴ いつもありがとう!
  マサシさんのご実家が作っています 

33.美味しい料理があるとお酒が進みます

24.サイクリング列車がもうすぐ宿舎へ

23.君ケ野ダムを上るB列車 気温30℃オーバー 

22.飼坂峠までA列車とB列車が連結

18.午後練からblueさん参加 ハレンチ坊主はA列車送還

18.冷茶、里芋煮っ転がし、デザートをいただきました

15.清水峠を上るドラゴン&ワカさん

13.比津峠でワッキーさんが上がっていく

14.雨乞峠でジャイアン&ミッチーさんの一騎打ち  


5.B列車のエース ミッチーさんスタート 

4.合宿初参加のゴンゾーさんもA列車乗車 

7.Gやん、メーテル、なっちゃんがサイクリング列車

2日目

1.明らかに二日酔いの人がいますが爽やかな目覚めです

32.だし味も美味しいですね 

8.久しぶりに乗るヨーコちゃん サイクリング列車乗車

3.サイクリング列車の坊やKさん嬉しそうです

2.ダイリさんが差し入れてくれた補給食

12.初参加のヘッポコさんはHC入賞の常連

1.レース、行事が重なり16名の少人数でスタート

39.皆が潰れる前に酒豪写真

38.ヒロノブさんが差し入れてくてた紅白ワインセット
  一口呑んだけで高級とわかりました 

19.宿舎で昼食後のデザートはメーテル作のシフォンケーキ
  いつもながら超美味!

20.宿舎で昼食を食べる皆さん 

18.二日間全員が怪我なく無事に練習を終えました

17.美味しい美杉羊羹を食べました
 切り方が杉の様です 

16.東屋さんへ寄ったB列車の皆さん

14.ブランクを感じさせないゲイリーさんの走り  

15.ゲイリーさんの新車は塗装が綺麗なSEVENのチタンバイク
  

6.新婚で幸せ太りのマサシさんはB列車 大丈夫か?

10.メナード青山で休憩するB列車

5.ゲイリーさんは控えにB列車

9.メーテルもサイクリング列車へ

7.この坊主がサイクリング列車は許されやんやろ

1日目

40.22時過ぎでも盛り上がっています

11.ソフトクリームが美味しい暑さです

9.メナード青山は五月の花が綺麗でした

8.桜峠からメナード青山を目指すB列車

3.A列車ダイスケさんが発進

13.気温30度の君ケ野ダムを上るB列車
  汗だくです

25.練習後は近くの温泉で疲れを取りました

17.あちこち山花さんで小休止するB列車 

16.うきさとむらですずさんと遭遇 
  細野峠〜あちこち山花まで同行してもらいました
 

42.幸せそうなお二人 サカイのレジェンド??

3.12名が練習に参加 ゲイリーさんが久しぶりに出走