17年6月11日(日) お気楽練習会 on 湯谷峠〜相津峠 
コース:中部台-R166-湯谷峠-三瀬谷-相津峠-柿野(昼食)-中部台 100km 獲得標高1010m
    参加者17名

14.湯谷峠でやまちゃんの逃げを容認しない噛まれ屋&blueさん
  その後方のダイリさんも湯谷峠は得意    

15.こちら平和に湯谷峠を上るB列車

13.つるやから湯谷峠へ向かうA列車

3.E1表彰台のダイリさんに続くのはスズカ4時間フラバ優勝の
 立役者ジャイアンさん

2.練習不足でC列車の坊やさんがトップできました
 

1.櫛田8時10分出発 ARRT、SDK参加で合同練習の様

24.美味しい料理を堪能する皆さん

23.デザートはベリーが添えられていつもよりオシャレ    

22.塩キュウリとサラダも美味しかった

21.スズカ優勝祝いのマグロの富士山焼きが出来上がりました!

20.大将は外でマグロ富士山焼きを調理中 

19.裏メニュー3種マグロ丼を6人が注文 

11.飯高の上り坂でタイラーさんのアタックに反応する
 噛まれ屋さん   

9.初参加のやまちゃんと昨年シマノチームTTに
 SAKAI★RACINGの助っ人として3位表彰台に導いたバブルスさん

18.裏メニュー豚肉丼を8人が注文

16.相津峠で上げていく噛まれ屋さんをチェックするのは
  blueさん

6.SDKのボス・ヒロノブさんはスズカ8時間男女優勝の立役者
 その後方の373さんはARRTスズカ4時間男女優勝の立役者 
 優勝者のオンパレード

23.ラスト2kmで大魔王をパスするタイラーさん    

22.満腹で苦しいのに瀬戸峠で上げていくやまちゃん

17.11時8分にあちこち山花に到着したA列車
  湯谷峠〜相津峠コースを3時間切りました@@

10.ローテで高速を維持するA列車
     

12.つるやで休憩 A列車アベ36、B列車アベ34共に新記録

8.7/2志摩トライアスロンに出るないちゃん
 皆さん応援してください!   

7.シマノスズカのチームTTにSAKAI★RACINGとして
 出場するタイラーさん 強力な助っ人です

5.Panaクロモリで参加したblueさんは回復走?

4.ARRTのボス・いたさんは今日は何列車?