17年8月12日(土)・13日(日) 地獄の夏合宿 in 青山高原保険休養地 参加者24名

1日目:午前 Aコース R165-垣内-県道664-算所-県道662-家城-県道29-わかすぎの里-県道620-県道755 ×2周 52.5Km 獲得標高 1265m 
         Bコース 青山高原道路-R163-長野峠-県道2号-R165 59km 獲得標高 1270m
         Cコース 青山高原道路-R163-県道2号-R165 50km 獲得標高 1071m
     午後 Aコース R165-県道28-R163-長野峠-県道2号-R165 61km 獲得標高 1046m
         Bコース R165-青山工業団地-伊賀頃ドール-布引峠-メナード青山-県道755 40km 獲得標高 900m
         Cコース 県道755-メナード青山(折返し)-県道755 25km 獲得標高 679m
2日目:A・Bコース R165-家城-美杉-桜峠-県道755-メナード青山-県道755 53km 獲得標高 1074m
         
         

9.先着していたA列車の皆さん

8.11時半にメナード青山に到着

7.B列車のジャイアンさんとHぉ〜じが淡々と桜峠を上って
 A列車から溢れてきた噛まれ屋さんを捉えました

3.長野峠を上るB列車のドラゴン&伊泥さん

5.R163に出たところでHぉ〜じのリアタイヤがパンク 

4.青山高原道路を上るC列車のbornさん 

18.ドラゴンさんはマシントラブルで急遽コルナゴチタンで参加

19.メナード青山で休憩して宿舎へ出発するB・C列車

20.片道13kmのC列車ヨーコ&マサシさんがやっと到着
  (遅れた理由は二人同時に落車@@) 

42.そして極めつけはクラちゃん持参の「作 神の穂」
  blueさんいたら真っ先に呑んだでしょうね

15.全員無事に宿舎に帰ってきました 二日間お疲れ様でした!
  

14.遠回りルートで追いついてきたオルカさん  

13.A列車の噛まれ屋&ごんぞーさんも快調です

12.県道755を快調に走るB列車

11.A列車とB列車が同じ写真に納まるのは珍しい

10.大魔王が食べたアイスサンドメロンパン\300
  濃厚なアイスとメロンパンのコラボでCP高い

6.しかしすぐにA列車がぶち抜いてきました^^;;

5.桜峠入口でマサトさんがパンクしたA列車を追い抜く

4.ローテで美杉を目指すB列車 

2.まずはA列車がスタート

2日目

44.最後のお酒はごんぞーさん持参の吉野の樽酒
  樽の香りが残って美味しいお酒でした

45.気づいたら零時半に やっとお開きです

41.呑める体制ができたのでヨーコちゃん持参のロゼ
 「秋津姫」で呑み直し

40.寒さ対策第二弾 冷麦をにゅうめんにしたら超人気!

39.寒さ対策 マシュマロを炙ると暖かいデザートに 

34.噛まれ屋さん持参は吉野のいちご酒
  まるでジュースで危険な酒です

33.午後から帰ったリュウキさんが差し入れてくれたシャブリ!
  当然美味でした

32.てらさんが持ってきたのは「ばばぁの血」
  濃厚な梅酒です 

31.当日誕生日のオルカさんに井泥さん作のスイカを
  プレゼント!

30.18時に全員揃ったので乾杯!

29.トウモロコシを持参してくれたワッキーさんが
 焼き番もしてくれました 

24.ヨーコ&マサシさんの落車地点に木で「スベル」の注意表示が!

25.C列車をサポートするドラゴンさん

26.宿舎まで残り僅かで元気が出てきたC列車組  

27.宿舎に帰ってきました 伊勢湾が一望できる絶景ポイント   

17.メナード青山で休憩するB列車 

16.今度は諸木でサイレンさんがパンク 

13.午前練で撃沈したリュウキさんは午後練をパス
  (10人乗りのハイエースを購入しました)

 

11.激坂でドラゴンさんに張り付くワカさん 

1.11人が9時に出発

3.続いてB列車がスタート 夜は寒いくらいだったが朝はもう暑い

28.てらさん設営のBBQ会場に17時半肉の準備

10.青山高原宿舎への激坂に差し掛かったB・C列車

23.折角上った県道755はここから180m降下 

22.尾根伝いの県道755は木陰が多く涼しい

18.夏のメナード青山の名物はパッチーナ\400

15.伊賀コリドールを上るB列車 さら足のジャイアンさんが元気

14.午後練に出発したB列車 暑くなってきました  


8.R165こうずの里ふれあい市場で休憩するB・C列車

2.午前練に出発するA列車

12.R165でペースアップしたリュウキさんだったが激坂で撃沈↓

1.初参加のT本さん、キミさんを含む17名が集合

9.R165を青山高原側へ上るB列車

7.長野峠のトンネルを抜けたB列車

1日目

3.青山高原道路に向かったB・C列車 濃霧です

38.いい感じになってきたのに気温が18℃まで下がって
  震える事態に 青山高原恐るべし(><)

37.デザートはbornさん作のスイカが超美味!
  bornさんスカイ作りの天才ですか?
  

35.わずか1時間で一人平均500グラムの肉が無くなった
 ので19時半に夏合宿名物「大矢知の冷麦」登場 

36.呑んで喰って皆さんいい感じにお酒が回ってきました

43.ジャイアンさんとワッキーさんがベダリング技術に
  ついて長時間論議